ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ワンマンライブ無事終了(^O^)/

>

今年ラストのワンマンライブも無事終える事が出来ました(^O^)/

この度も遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

あー楽しかったですねぇ♪♪


今回は弾き語りとジャズのスタンダードに挑戦出来た思入れの深いLIVEになりました^_^


何より、

カッコ良くて温かい演奏で支えてくれた、森田航g、斎藤渉p、ダディー直樹b、白川玄大dのサポートメンバーと、

コーラス方川貴博、ゲストuprightさんと、

お忙しい中、駆けつけてくれた方々と、MANDA-LA2に

心から感謝致しますm(_ _)m


ありがとうございました!
>

>

>

>

>


>


思いっきり歌えました!

来年も今よりもっと成長して、
更に楽しめるワンマンLIVEをお約束します^_^


ちなみに
11/28は沖縄リザンシーパークホテル谷茶ベイで、11/22は老人ホームアライブ浜田山で、12/13は斎藤渉と茅ヶ崎マリーでのLIVEが決まってます(*^_^*)


それでは皆さん今年も、
もうラストスパート!
悔いのない笑って過ごせる年末にしましょうね(^O^)/

ありがとうございましたm(_ _)m
>

>




  1. 2015/11/02(月) 23:13:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

11/1は今年最後のワンマンLIVE!

>
今週日曜日は!
ダイジロウ今年最後の、

ワンマンLIVEです(^O^)/

皆さんスケジュールチェックしてく

れてますか~?^ ^


今回はコーラスに、方川貴博

ゲストに、uplightさんもお迎えし、


バンドもカッコいいメンバーに力を借り、楽しんでもらえる事間違いないステージをお約束します(*^_^*)
そして今年最後という事もあり、

弾き語りにも挑戦します^_^
楽しみ楽しみに~♪

チケットですが、

今回は前売りは無いので、当日参加も値段変わらないのでお気軽に遊びに来て下さーい(^O^)/

さぁ楽しみむ準備はOKですかー?
僕は当日が待ちきれません~♪♪
皆さん宜しくお願い致します^_^

⇩詳細⇩

ONE MAN LIVE 「DAI JEST vol.5 」

会場 吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

open/18:00 start/19:00 ¥2500+1d

森田 航(g) 斎藤 渉(pf) ダディー直樹(b) 白川玄大(ds)方川貴博(cho)upright(guest)
  1. 2015/10/30(金) 23:40:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

茅ヶ崎マリーLIVE

本日無事、即興舞台が終わり、

興奮冷めやらぬ帰宅中ですが、
10/11は茅ヶ崎でLIVEします♪♪
2015.10.11(sun)

会場は茅ヶ崎マリーです!
ピアニスト斎藤渉とデュオで久々のLIVEです♪♪
今回はジャズLIVEハウスという事で、ジャズのスタンダードも初披露させて頂きます!
楽しみやー^ ^
「斎藤渉&吉賀大史郎MarryLIVE」

会場 茅ヶ崎マリー

神奈川県茅ヶ崎市共恵2-1-16

http://www.chigasaki-marry.com

open/19:30 start/20:00 ¥2000+1d

☆ジャムセッションタイム有り☆

吉賀大史郎(vo)斎藤渉(pf)
前売りチケットなどは無く、価格は共通なので当日参加も大歓迎ですっ♪♪
ぜひ遊びに来て下さ~い(^O^)/
やっほ~♪

  1. 2015/10/11(日) 05:28:30|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

本日は即興舞台の本番です!

とうとう本日10/10!即興パフォーマンスチーム OvOb 旗揚げ公演です!

『 OvOb ライヴ vol.1 』

演出:園田英樹
僕は19時の回に出演します♪♪

芝居も即興ならピアノも即興。全ては未知数でその瞬間ドラマが生まれ、俳優陣とお客さんの空気が化学変化し、つい笑いが吹き出してしまう新感覚コメディーショー。

生の笑いと感動を是非味わって下さい☆

■会場

浅草三日月座

〒111-0032 東京都台東区浅草1-12-2-2F
■公演日時

2015 年

10月10日(土)16:00/19:00

10月17日(土)19:00

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。

 

■料金・取り扱い

整理番号付き自由席

前売り2,500円 当日3,000円

会場ではドリンクも販売しております。

 

前売りは僕に言ってください!
▪️本日19時の出演者▪️

大迫洸太郎

マペヲ

おぐまひろし

西園ゆうゆ

今安琴奈

冨田真由

乃木太郎

園田英樹

ゲスト

吉賀大史郎

晴野未子
▪️会場への行き方▪️

⚫️つくばエクスプレス浅草駅

出入口Aを上がり、まっすぐ。途中に富士らーめんなどがあります。SoftBankショップがある食通街を左に入ります。30秒程歩いたところにバーHUBがあります。その隣に入り口の階段を上がったところが劇場です。
⚫️銀座線田原町駅からの行き方

3番出口を上がり、まっすぐ。途中にドトールコーヒーやミスタードーナツがあります。横断歩道を渡り、雷門一丁目の交差点を右に渡ります。SoftBankショップがある食通街を右に入ります。30秒程歩いたところにバーHUBがあります。その隣に入り口の階段を上がったところが劇場です。
⚫️銀座線浅草駅、浅草線浅草駅からの行き方

吾妻橋交差点を渡り、雷門通りを左にまっすぐ行きます。(銀座線は3番出口)途中に雷門やカラオケ館、三菱東京UFJ銀行、ガスト、天丼てんやがあります。

パワーストーンのお店と天丼てんやの間の路地、すしや通りを左に入り、一つ目の十字路(串かつでんがな)を左折。すぐにバーHUBがあります。その手前の入り口の階段を上がったところが劇場です。

  1. 2015/10/10(土) 11:23:03|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決まりました~^ ^



LIVE情報です(^O^)/

今年最後のワンマンLIVEが決まりました!

2015.11.1(sun)ポッキーの日?じゃないか?
会場は吉祥寺マンダラ2です!

ぜひ遊びに来て下さ~い(*^_^*)

ONE MAN LIVE 「DAI JEST vol.5 」
会場 吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
open/18:00 start/19:00 ¥2500+1d
森田 航(g) 斎藤 渉(pf) ダディー直樹(b) 白川玄大(ds)方川貴博(cho)upright(guest)

そしてもう一つLIVE情報!

10/11ピアニスト斎藤渉と2人で茅ヶ崎でLIVEします^ ^



2015.10.11(sun)
会場は茅ヶ崎マリーです!

久々の斎藤渉とのLIVE楽しみにしてて下さ~い♪♪

「斎藤渉&吉賀大史郎MarryLIVE」
会場 茅ヶ崎マリー
http://www.chigasaki-marry.com
ジャムセッションタイムあり。
open/19:30 start/20:00 ¥2000+1d
吉賀大史郎(vo)斎藤渉(pf)

LIVE情報でした~(*^_^*)

今年ももうすぐ終わりますね、
年末までラストスパートをかけて楽しんで行きますよー!

ご予約はお気軽にお申し付け下さ~い^ ^

宜しくお願い致します~!
  1. 2015/10/04(日) 11:48:36|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
前のページ 次のページ