ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE HOOTS feat DAIJIRO ワンマンLIVE in W.JAZ

         - THE HOOTS feat DAIJIROワンマンLIVE -


やっほ☆
出ました西荻窪W.JAZ!!
いや~お陰さまで盛り上がったね~!!♪

今回はTHE HOOTS feat DAIJIROワンマンという事でブチ上げだぜ☆
日頃、応援してくれている友達やファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、、自らギターを弾きながら3曲歌わせて頂きました。

普段は滅多にというか、今までライブでギターを弾いた事は一度もない、、拙い演奏で申し訳なかったけど、精一杯感謝の気持ちを込めて歌ったよ。
少しでも伝わった?

IMG_0496_convert_20081222231322.jpg

でもね、やはりTHE HOOTSのみんなの素晴らしい演奏があるからこそ、大船に乗ったつもりで、自分の伝えたい事、生きる音楽を、カラダ一杯で表現できるんだよね!♪

あ~幸せ!!   出会えて良かった、本当にありがたいです。。IMG_0500_convert_20081222224248.jpg

今回も地元のみんなそして初めて見に来て下さった方々もいて、最高の日になったのね☆

写真には載っていないけど、男塾でおなじみのSUGI くんとTETHU くんも駆けつけてくれて、本当にありがとうございます!!  またこいよ!いやいや、また来て下さいませ。。

IMG_0499_convert_20081222224159.jpg

最後のアンコールはみんなで総立ちで、『Rhythem』を歌ってくれたっ!
    果たしてこんなにみんなリラックスして盛り上がれたライブはいくつあっただろうか、数えるくらいしか思いつかない、、ざっと1030回くらいだろうか、、、、、、

とにかく本当にありがとう。
次回も気合い入れてぶつかっていくから、みんなも気軽に待っていてくれぃ♪

『大切な物は相手のすべてを知る事じゃなくて、信じ合う事』

最近やっとこの意味に気がつきました。

吉賀大史郎
  1. 2008/12/22(月) 23:16:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/96-784f43b3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

