ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

誕生日会♪

IMG_0386_convert_20081114141743.jpg

IMG_0387_convert_20081114141848.jpg

IMG_0394_convert_20081114141913.jpg

先日、僕の兄貴分の凄腕美容師の年さんの誕生日会が盛大に行われました。

祝30歳、男は三十路からと僕のおじいちゃんが言っていました、、、

年さんは、これで俺もモテ期に入ったと呟いていた、、、、、、、、、、、、無理やで

でも楽しんでいるのはつかの間、誕生日会恒例のおでん激熱リアクション大会が始まった。

みんなやりたくなかったが、さすが誕生日の張本人、自らダチョウ倶楽部になっていた。

写真を見れば分かるが、超沸騰した熱々のキンチャク、もう彼に味覚は二度と戻らない。

リアクション、火傷、共に100点!!

こんな感じで盛大な誕生日会はキンチャク共に、暖かい思い出になったとさ☆

話は変わるが僕は今夜西荻窪でライブ!!

気合い入れて歌ってきます。。

何より年さんおめでとう☆

大史郎
  1. 2008/11/14(金) 14:20:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/85-46053ae9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.