ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

超カワユしっ♪

20081029200045
皆さんおっしこ!

大史郎です。

先日、高校時代から付き合いのある親友夫婦に赤ちゃんが産まれました~☆

その名も優和人(まなと)
今の所のニックネームは『まんじゅう』
それがまた超可愛いのよぉ~☆☆☆

もうたまんないねぇ、なんか本当に自分の事の様に嬉しい
いやメチャメチャ嬉しいっ

立ち合い出産だったみたいだけど、本当に二人とも良く頑張ったねぇ

奥さんの方も前から仲良くさせてもらってるけど、一言いいたい、、

『本当に無事に産まれて何よりだね、本当におめでとう~良く頑張ったね』

親友にも一言、
『第二の親父感覚でいいので、大きくなるにつれて、一緒サッカーしよう』

何より本当に二人共、おめでとう☆

これからは三人で幸せな家庭を築いてい って下さい

三人共、愛しています

本当におめでとう
  1. 2008/10/29(水) 20:00:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/83-ce39ee94

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.