ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

職業大での文化祭ライブ!!


IMG_0367_convert_20081014002932.jpg
IMG_0368_convert_20081014003016.jpg
イヤッホ~♪大史郎です、職業大での文化祭ライブ無事終わりました☆

今回はこの日のために組んだ初五人編成のバンドだったので最初はどうなるかと、不安だったけど、、本番そんなのおかまいなしと言わんばかりに、メンバー全員、ノリまくり楽しみまくりと、メンバーの息も合い、自らの力を出し切りました!!

そして見に来てくれたお客様も、みんな温かくて、僕らの演奏に答えるかのように、優しい目、耳、胸、で僕らの音楽を感じとってくれました//

凄く充実した職業大でのライブになりました。

スタッフ、職業大、見に来てくれたファンのみんな本当にありがとう。。

このライブの裏話としては、僕がステージに立って歌っていた時、僕はちょっとしたトラブルのお陰で、丸二日近く、何も食べていませんでした~、、、

久しぶりに自分の限界を見ました。 みんなも気をつけてね♪、本気で落ちてた石が食べれそうな気がしてきたのっ!!

そんな感じでまた次回のライブも魂まき散らすから是非見に来てねん♪

ちなみに次は10月17日の金曜日、西荻窪のW.JAZ(ライブバー)で『THE HOOTS feat DAIJIRO&HAKUSYU』で20:25より出演致します。
いちおこの日のイベントのトリにあたります。。

皆さん是非、見て、来て、触って、フーツのライブ!♪

吉賀大史郎
  1. 2008/10/14(火) 01:02:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/80-1bcc6090

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

