ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は制作日!!

皆さんお疲れ様です。
今日僕は一人家にこもり、次に来る、18日と20日のLIVE
のための曲の制作と、詞の制作をしてますよ~★
もう時間もないのでちょい焦り気味で、考えてます!
でも絶対良いものにするから期待しててください。

ちなみに今日家を出たのは、大好物のフィレオフィッシュ
を買いに行っただけ!
このフィレオフィッシュ反対派が多い中、逆風にも負けず
僕は食べる。
ダブチに気を引かれながらも、無理してフィレオフィッシュ
を食べている。
いや我慢して食べている、いや好きじゃないのか?、むしろダブチ食べたい!!
もうフィレオフィッシュ以外なら何でもい~!!!

え~一日中家にこもって頭を使っていたので、よく分からなくなってきた。

散歩してきます☆


onkyo

  1. 2008/07/07(月) 21:19:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/8-cdf7ce63

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

