ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

充実した一日♪


IMG_0347_convert_20081009235820.jpg
IMG_0355_convert_20081009235628.jpg
IMG_0356_convert_20081009235723.jpg
今日は充実生活な一日でした☆

今日は昼から6時間もスタジオでリハをしてました。

きたる10月11日、西武線小川駅近くにある職業能力開発総合大学東京校,文化祭LIVE!のために、、

今回のバンドはこの日のために作ったバンドで、最初はどうなる事かと思ってたけど、練習するにつれてどんどん息が合ってきて、いい感じに仕上がりつつあります♪

その名も『Yoshiga Daijiro WITH tune&the Rippers』

このバンドは雰囲気重視、気軽重視、楽しみ重視のバンドです。


今回は大学の文化祭という事もありまして、無料だし、豚汁でも飲みながら、のんびり僕たちの演奏を聴いて、見て、感じて欲しいな~

小川駅近くの職業能力開発総合大学東京校の文化祭で10/11、14:00ぐらいから出演します!
皆さん是非とも、のほほ~んな感じで宜しくね。。

てなわけで充実生活はまだつづくのです、リハも終わりリフレッシュの為に、そのままBASSのおぎぴーがやっている、バドミントンサークルに参加しました。。

いやーやはりバドミントンは奥深いねー、凄く楽しかったし、いいリフレッシュになりました。。
そして、そのまま久しぶりに実家に立寄り、美味しい手作りおでんを頂きました♪

今日は行ったり来たりでバタバタして凄く疲れたけど、バンドのリハも出来たし、バドミントンでリフレッシュ出来たし、美味しい料理も食べれたから、最高に充実した良い一日でした☆
行動は力になるなり。

吉賀大史郎
  1. 2008/10/10(金) 00:33:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/79-4bb52a46

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

