ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高校時代の僕だね。

20080929013921
最近、風邪ひいたり、パソコンが止まったりなんなりで、色々行き詰まっていたので、初心に帰るため何年ぶりに卒業アルバム開きました。

高校時代の僕は半分ゲイですか?
痛い、、、

今日その当時の事を色々思い出しました。
自然と涙が溢れてきました。

沢山の友達の応援やその頃の恋人だったりと、僕は本当に幸せ者だなと、再確認しました!

小さな事で悩んでもしょうがないと、、
やはり僕は昔から支えてくれているみんなのお陰で、吉賀大史郎になれている、そう感じました。

みんな待っててな!
みんなに恩返しできる日がきっと来るから!
約束します。

吉賀大史郎
  1. 2008/09/29(月) 01:39:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

なんか女子レスリングの選手でオリンピック目指してそうだね W
  1. 2008/09/29(月) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. RAO #-
  4. [ 編集]

今を生きなきゃウマレナイあなたの今の先を私は見たいです。だからイマが大事。
あなたの素晴らしさは誰もがわかってます。
イマに疲れたら肩並べて
今と向き合う力を湧かせれば簡単。
そういう時に親友っているんじゃないかな、隣に。
かっこいーよ、だいちゃん
  1. 2008/09/29(月) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

RAOさん上手い!!

RAOさんも上手い事言いますね~。。。
たまげましたよ♪

もうこの際、アニマル吉賀でも、いいですかね!!

だからヒゲは剃らないんです、、理解して頂けま
したでしょうか。。

ダイジロウ


  1. 2008/09/30(火) 02:22:41 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

友よ、、

なんて素敵な言葉なのですか!
あなたが文字を一字一字、打ってくれている
顔が目に浮かびます。。

本当にありがとう、、、、本当に、、、、

これからも今を信じ、先を信じ、友達、家族がそばに
いる事を噛み締め、切磋琢磨して、自分に喝を入れていきます!

ありがとう友よ、、、

Daijiro Yoshiga


  1. 2008/09/30(火) 02:29:47 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

初コメですー、浮遊虫のカナですっ♪

そのラインとピアス、元ヤンとみた!
  1. 2008/09/30(火) 04:11:34 |
  2. URL |
  3. るか #-
  4. [ 編集]

おぉーけぇ~ぃい
  1. 2008/09/30(火) 05:11:01 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

誰やねん?

どうも大史郎です。
さっきのコメントの『おぉーいぇ~ぃい』って書いたの誰やねん?

今自分でみたら、Byだいじろうってなってたからビックリしました。

ただの間違え~?
それともドッペルなんとか?

このブログ絵文字も使えるのね
初めて知りました。
ありがとう
  1. 2008/09/30(火) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

来たなぁ~浮遊虫!

カナさん、初コメントありがとうございます。

そして前回のマンダラ2でのライブお疲れ様でした

楽しかったねぇ~♪
ちなみにカナさんにお答えします。

僕は学生時代、、、、、、元ヤン、、、、、、、、、、ではございません

残念

どっちかと言うと真面目が売りな方でした!

何よりこれからもお互い音楽を楽しみながら、頑張って行きましょうね!

コメントありがとうございました☆

大史郎
  1. 2008/09/30(火) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

起きてしまいました。
あなたの言葉に目が覚めました。


応援してます。


いつもあなたの歌に励まされます。

そのままにいつまでも輝いていますように。
  1. 2008/10/02(木) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. みや #q1FuNLzA
  4. [ 編集]

みーちゃん!

みやありがとう。

僕も君によく励まされています。

そう言い合える友人でいつまでもありたいね。

いつもライブ見に来てくれてありがとう。

大史郎
  1. 2008/10/03(金) 01:54:34 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/70-5f38533d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

