ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕海釣り行きました。

20080924214353
20080924214351
20080924214349
20080924214347
僕先日、初めて船にのり海釣り行きました♪

今街で、噂の飲み屋のジーンズキッチンの皆様に誘って頂きましてね!

その日はみんな力を合わせ魚を沢山釣って、店に帰り、みんなで釣った魚をつまみに、魚パーティーをする予定でした、、、

どしゃ降りだった、、 逆にテンション上がったー、、、
でも一匹も釣れなかった、、あの魚のヌルヌル感を一度も感じないまま、港に帰ってきた。。

結局釣れたのは25人いて、3、4ぴき~
パーティー、、パーティー、さ、魚パーティー、、

誰かがたまらず、お寿司を買って差し入れしてくた!

お寿司美味しかった。

でも本当はめちゃくちゃ楽しかったんだけどね☆
釣れなくて悔しかったけど、みんなで出掛けて、力を合わせて釣りにのめり込んだ、これだけで最高の財産かなー、
しかし楽しかったよ!次に期待しよう。
僕はアンパンマンです。
  1. 2008/09/24(水) 21:43:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

アンパンマンは濡れたら元気がでないやん(≧O≦)/3
  1. 2008/09/28(日) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. 総一 #-
  4. [ 編集]

ナイスツッコミ!

さすがですね、、一気にテンション上がったよ!!

素晴らしい!! コメントありがとう☆


だいじろう

  1. 2008/09/30(火) 02:18:13 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/69-457351ea

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

