ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MVP!

20080921043406
今日は久々に実家に帰ってご飯を食べさせて頂きました。
美味しかったぁ!

実家についてそうそう、家を見渡すと、キラビヤかなトロフィーが…

家族にこれはどうしたの?と聞くと、父親が先日、八丈島でのサッカーの大会でMVPを頂いたんですってぇ、本人も驚いたらしいけど、本当に凄い事だよね!
そう、僕の父親は50代にして現役バリバリのサッカープレイヤー!
本気でサッカーが好きで一生続けていたいんだってさぁ♪

しかもその大会でスポーツキャスターの川平慈英さんと2ショットの写真を撮って来ていた、実に羨ましいね~☆

以前にも父親はアルシンドと子供たちにサッカーを教える会をひらいたり、セルジオ越後さんとも2ショットで写真を撮ってもらっている。
僕は50代でそこまでサッカーを愛し続けて、プレイし続けている父を心から尊敬する。
何事も続ける事が肝心で、やり続ける事が一番難しと思っていた僕には、それを軽々やってのけている父親に感動と嫉妬さえ感じる。
それだけ心からサッカーが好きなのだろう!
そう思うと僕なんてまだまだ青二才だい!
僕も父親みたいに真っ直ぐ音楽を愛し、結果を残し、一生皆様に生きる音楽を伝えて行きたい、ずっと歌を歌っていく事の喜びを感じました。
お父さんMVPおめでとう!

大史郎
  1. 2008/09/21(日) 04:34:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/68-c10109c5

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

