ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ある日の一日!

IMG_0258_convert_20080901132235.jpg
IMG_0263_convert_20080901132211.jpg
IMG_0266_convert_20080901132348.jpg


先日の僕のありふれた一日。。

朝おきたら、天気が良かった、、

心が晴れた♪

ということで、地元の友達のみやと、、いつものマーシーに会いに行きました。。

ちなみに真ん中の写真の左がマーシー、隣が僕、一番下の写真がみやです。。

その後、井の頭公園に移動し、みやとエイサーの太鼓の練習に行きました、、

天気のいい日に原っぱで練習は本当に気持ちがいいよね~☆

みやは僕の幼なじみのマイティーの家族(沖縄人)が率いるエイサー団体「海人」に所属している、9月14日の町田のイベントで大太鼓デビューするんです、、

エイサー海人は各地でイベントに出演しているので、、みなさん是非、海人をチェックしてみてはいかが~。。

ちなみに僕もずーと昔に少しだけやっていたました。。。

海人頑張れ!!
みや頑張れ!!

だいじろう

  1. 2008/09/04(木) 20:16:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

載せてくれてありがとう!
紹介までしてくれて。
頑張るよー!
  1. 2008/09/06(土) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. みや #65FzfkqI
  4. [ 編集]

またやればいいじゃん!!
ア○ゴンいないし。
やっちゃダメって言われないよ♪

走り出す俺の銀のバイクで~~~♪W
  1. 2008/09/13(土) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. DJホワイト #-
  4. [ 編集]

遅くなったな!!

DJホワイトありがとね。。
コメントまで頂いて♪

何かと昔から俺の音楽聴いてくれてるよね☆
なんやかんや言っても嬉しいよ。。

もう少し待っててね、期待を現実に!!

俺がDJホワイト生き様はタイト!!

ダイジロウ
  1. 2008/09/16(火) 02:37:37 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/59-814823a1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.