ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

今日はいい天気だったねぇ~♪

20080903203722
今日はいい天気だったねぇ、空も綺麗だし、風も気持ちいし、清々しいぃ☆

今日、朝、僕は、いつものひっかけで朝晴れていても、どうせすぐ大雨が降るんだろーなと、にらみ、賭けに出て洗濯物を一切掛けてきませんでした。

なのに…

こんな時に限って、ず~っとカンカン照りー、、(T_T)

逆にいつも以上にカンカン照り~、、(>_<)

洗濯物もう3日もたまっているのに、、、
本当につくづくついてないよねぇー。。
あっでもね、今日朝道を歩いてると、全然、生えそうもない所から、綺麗な花びらでにっこり笑っている花を見つけました。

その花さんは道の反対側から、僕にずっと呼び掛けていた。

実に綺麗で、淡いピンクに完全に引き込まれた…
(俺は実に気持ち悪い)

てか、この花の名前知りたい!

知ってる方いますか?

どなたか知ってる方、今したら是非教えてください☆

宜しくお願い致します。 吉賀大史郎
  1. 2008/09/03(水) 20:37:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ピンクの花弁

ダイジローラモ!! ちゅっす!!

ってかラモ、この花知らないの!?

マジで言ってるの!??? 嘘でしょ??

いつもの冗談だよね♪

よかったぁ~ホントに知らないと思ったさぁ♪

あっ!!話変わるけど、
ドッチボールの球はなんでだいたいが黄色なの??
  1. 2008/09/04(木) 02:31:47 |
  2. URL |
  3. MSS #-
  4. [ 編集]

大体誰かわかりました。

あれ?
あの花知ってて当たり前なの?

僕は時代遅れなの?
てか結局教えてくれないの?

質問しすぎなの?

選ばれし勇者なの?

なんか悲壮感。

しょうがない俺だけ教えてあげるのは、ちょっと気が引けるけど、ドッチボールが大体黄色いのは、、、




肝臓が悪いの、、


てか、実は、久しぶり会えた地元のバスケットボール君と、最初は一杯のつもりが、ついつい朝まで飲み明かしてしまったの、その結果なの、
たぶん随分嬉しかったんだろうね~ドッチボール君も、、 、、 おっしこ!

コメントありがとう。
吉賀大史郎
  1. 2008/09/05(金) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/58-bdd59bf6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.