ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は空が空じゃないみたい、、

そら

今日は晴れましたね~!   やばいっ異様に本当に空、綺麗☆

今日はお昼からずっと空を見上げてるけど、なんか不思議、、

空をみてて気がついた、、

地上から見上げている空と、その逆で、宇宙から見た地球、なんか凄く似てない?
(※実際、僕は宇宙から見た事はありません)

どっちから見ても地球を外から見ているみたい!

どうなっているんだ地球は?

地球に住ませてもらって、人間は本当に感謝しなきゃ。。


しかし今日は天気も良いし、太陽もサンサンっ嬉しい気持ちになるね♪


よしっ決めたっ! 今から高尾山を登ってくる!!

大自然に大いなるパワーを頂き、、音楽へのインスピレーションを得られれば、、

大自然と向き合い、頂上に着くまでに一曲でも作れればいいな。。

よしっ、、革靴、革ジャン、アクセじゃらじゃら着けて出発だ~☆

何しろ皆さんにとっても、この清々しい日、充実した素敵な一日になりますように♪

では、行ってきます。。。

                       大史郎


  1. 2008/08/31(日) 14:12:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こっちのコメは久々~☆

大史郎さんの行動力にびっくりのかなみんですw

自分も空だいすきなんです(*^^*)
病んでるとき、悩んでるとき
空をみるとすごく楽になるんです☆
いらいらしてるときとか空をみると
ちっぽけな自分が恥ずかしくなります(^ω^;)
自分のとこの空はちょいとご機嫌ななめで雲でかくれんぼしてます´∀`


さて今この日記が31日のものだときづいた自分ですが・・←
だいちゃんは上りきったのでしょうか-ω-
  1. 2008/09/02(火) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. かなみ #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

かなみん

いや~やっぱり空はいいよねぇー。

今日もすんごく綺麗だよ♪

かなみん、実は…


高尾山、登るも何も出発してすぐ、大雨~、山並みも見ずにUターンです…


本当に残念!

次回に期待したいんだ。

しかし人間は思いたったら行動だね!

何か新しい物が見えてくるよね、きっと!

くる~きっとくる~♪
今日も良い1日を☆
よしがだいじろう
  1. 2008/09/03(水) 12:33:39 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/57-4d3c4614

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

