ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

美味しい物作り!!

IMG_0255_convert_20080826003214.jpg
IMG_0253_convert_20080826003024.jpg


どうも大史郎です。。

先日地元の昔ながらの後輩を自宅に招き、手料理を振る舞いました。

その手料理とは『煮込みトマトハンバーグ♪』

見るからに美味しそうでしょ?

久々の再開だったので、気合を入れて仕込みから合わせて丸3時間かかりました!

またまた出ました男性特有の懲りすぎ料理!!

やたらワインを入れたがる。。
あとバター。。

とにかく僕には何故か自信があるのだ、完成してみたら、ふわっふわのプリップリのふわっふわな煮込みトマトハンバーグの完成。
サラダとコンソメスープを添えて、、、

結果、大成功! 後輩も美味しい美味しいと笑顔で食べてくれました☆

本当に良かった、最高の一日でした。

皆さんも僕の手料理を食べたかったら、言って下さい!

ガストに連れて行きます・・・


                        Daijiro Yoshiga
  1. 2008/08/26(火) 21:45:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

(^-^)

ホントにわざわざありがとうございました!
本当に美味しかった!

また良い音見つけたら、持っていきます(^-^)
楽しかったー!
  1. 2008/08/29(金) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集]

いいのいいの~

美味しかったなら良かったよね!

嬉しいです♪

またいつでもおいで、いい音を教えてくれたお返しにまた料理に腕をふるいますぅm(__)m
コメントありがとう 自由人
  1. 2008/08/30(土) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/54-0dd14ce3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.