ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ありがとう

皆さん❗️
温かい誕生日メッセージありがとうございます☺️

誕生日の今日は、
皆さんの温かいお言葉を噛み締めながら、
朝から1人鍋をして、洗濯して、

1日スタジオにこもり、
ワンマンLIVEの1人リハーサルをしてました^ ^

そんないつも通りの1日^_−☆

歌手を目指して18年目w
しかし、まだまだガキンチョです、、、

生きてれば辛い事もあるけど、
こうして楽しんで歌を続けて来れたのも、
支えてくれる皆さんのお陰ですm(_ _)m

あの時、
わざわざLIVEハウスに遊びに来てくれた事、CDを手にしてくれた事、遠い所からでも駆け付けてくれた事、駆け付けられなくても応援してくれている人がいる事、挫けそうな時に気合を入れ直してくれる仲間、全ての出来事に感謝です😂

これからは、
今を生きて、腹から声出して、
思いっきり歌って行きます❗️

32歳一発目のLIVEは、
7/31吉祥寺マンダラ2❗️

自分の誕生日LIVEで、
烏滸がましいのですが、
是非聞いてもらいたいです❗️❗️

押忍❗️❗️


7/31(日)
バースデイワンマンLIVE
~DAI JEST Vol.6~
open/18:00 start/19:00
¥2700+1drink
吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
  1. 2016/07/24(日) 21:56:15|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

おっ!久しぶりの更新だね。

やっと明日、楽しみにしてます。
  1. 2016/07/30(土) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/514-a2b0f80a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.