ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/1は今年最後のワンマンLIVE!

>
今週日曜日は!
ダイジロウ今年最後の、

ワンマンLIVEです(^O^)/

皆さんスケジュールチェックしてく

れてますか~?^ ^


今回はコーラスに、方川貴博

ゲストに、uplightさんもお迎えし、


バンドもカッコいいメンバーに力を借り、楽しんでもらえる事間違いないステージをお約束します(*^_^*)
そして今年最後という事もあり、

弾き語りにも挑戦します^_^
楽しみ楽しみに~♪

チケットですが、

今回は前売りは無いので、当日参加も値段変わらないのでお気軽に遊びに来て下さーい(^O^)/

さぁ楽しみむ準備はOKですかー?
僕は当日が待ちきれません~♪♪
皆さん宜しくお願い致します^_^

⇩詳細⇩

ONE MAN LIVE 「DAI JEST vol.5 」

会場 吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

open/18:00 start/19:00 ¥2500+1d

森田 航(g) 斎藤 渉(pf) ダディー直樹(b) 白川玄大(ds)方川貴博(cho)upright(guest)
  1. 2015/10/30(金) 23:40:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

お疲れさま!
楽しいライブでした♪ ありがとう★

「vol.4」は行けなかったんで嬉しかった!
今年最後って事で、dai君もあっちこっち忙しいけど
体調崩さないように頑張って!
  1. 2015/11/02(月) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/511-af287fa0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

