ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライブ告知~

20080823004322
またライブやります、異色メンツ!
ハイセンスバンド!
バンドの演奏者の皆様、一流、かなりイケてます☆

今月の10日にライブハウス、マンダラ2でご一緒させて頂きました 『FooTs,feat-DAIJIRO』再び!

というかこれから定期的に月1ぐらいでライブしていきます 。
宜しくお願い致します♪

メンバー:右から、bassのwarasさん
drumのraoさん
guiterのtettaさんコンガのしゅんすけさん
前の右からキーボードのシャケさん
隣がvocalの僕です。

基本、僕の曲をFooTsアレンジで皆様の心へ、そして皆様の目、耳、胸に生きる音楽をお届けします!


9/13(土)
場所は西荻窪駅徒歩3分のw.Jazというお店でやります。
open-18:30
start-19:00
です。
料金は2千円の1drink別です。

是非とも、皆様見に来て下さい、宜しくお願い致しますm(__)m 吉賀大史郎
  1. 2008/08/23(土) 00:43:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Drumが正解 W
aになってるよ w

よろしく♪

あの曲を斬新なアレンジして やってみようよ(^O^) 楽しみですな
皆さん是非いらしてくださ~いね(^O^)
  1. 2008/08/23(土) 10:54:16 |
  2. URL |
  3. RAO #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

RAOさんご丁寧にありがとうございます。

これからは気をつけます!!

新しいアレンジ楽しみですね☆

13日も宜しくお願いします~。。

ダイジロウ
  1. 2008/08/26(火) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/51-8f2ed933

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

