ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンマンLIVE大成功(^O^)/



8/9吉賀大史郎ワンマンライブ大成功でした‼️

お忙しい中、
足を運んでくれた皆様、見に来たかったけどどうしてもこれなかった皆様へ

本当に有り難うございました。


今回は1年3カ月ぶりのワンマンライブという事もあり、気合いが空回りするんではないかと不安もありましたが、
会場にいるあたたかいお客様のお陰でリラックスしてメンバー一同最高に楽しんで演奏することができました⭐️

ほ~んとに楽しい時間で皆んなの笑顔と笑い声がそこにあって幸せだったぁ~🎵

大史郎2ndステージのつもりでこれからも沢山歌って行きますので宜しくお願い致します☺️

即興ミュージカルコーナーで、

一緒に盛り上げてくれたゲストの大迫洸太郎にも感謝。



そして今回のワンマンLIVEも支えてくれたサポートメンバーの皆んなに感謝します‼️

gt.森田航、key.斎藤渉、ba.ダディ直樹ds.Blacky黒田さん

ありがとうございました‼️








では皆さんまたお会いしましょう~(^O^)/

新しい曲作って歌声磨いて待ってます~🎵

いつもありがとうございます‼️
  1. 2015/08/11(火) 22:02:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

お疲れ様でした。

そして、大成功おめでとう~♪

一緒にそこの空間に居たかった。
次回は必ずね!!!
  1. 2015/08/17(月) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/505-76eea0fd

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

