ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンディングテーマを担当させて頂きました!


原作: 冲方丁 「天地明察」

のオーディオブック版のエンディングテーマを作詞作曲、歌を担当させて頂きました。

そして今月配信スタート致しました!

映画版では、
岡田准一さん主演で公開され、
宮崎あおいさん、中井貴一さん、佐藤隆太さん、染谷将太さん、市川猿之助さんなどなど、僕が大好きな俳優さんばかり豪華キャストの方々が出演されていて、音楽は久石譲さんが担当されていています。

そんな素敵な物語のオーディオブック版のエンディングを僕が作らせて頂けるのは本当に光栄な事ですが、実はかなりのプレッシャーでした!

舞台は江戸時代、
そんな中で自分を見つめ直し、どうしたらこの物語に邪魔をしないのかを一番に考えシンプルで真っ直ぐな気持ちで書きました。

むしろこれしか僕には書けませんでした。

タイトルは、
「9つの星に」

オーディオブック版の声優陣さんも豪華キャストです。

耳で聞く物語も本当に素晴らしいので、是非聞いてください!!

サンプル版では後半に、
僕の歌も流れます^_^

是非聞いてください^_^

宜しくお願い致します!

天地明察
http://www.febe.jp/documents/special/tenchi-meisatsu/?banner

依頼をくれた音楽仲間て、
サウンドプロダクション吟の
菊地氏に感謝です。

音楽製作はサウンドプロダクション吟に。
  1. 2015/07/22(水) 23:52:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/503-5d815aaa

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

