ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日から本番です。7/10~7/16


明日から本番です!
ご報告とお誘いがあります。
明日から舞台に出演します。
今回の舞台は、

インプロ(即興演劇)と言って、台詞から劇中の音楽に至るまで全てを即興で作り上げる即興芝居の舞台に出演します!
まさに何が起こるか分からない所が面白い舞台です!
これは僕にもってこいの舞台だと感じ、挑戦を決めました!
他にはない新感覚コメディーショーを是非見て大笑いして頂けたら嬉しいです!
僕が出演するのは「谷中コメディーショー」という枠で青組で出演します。
僕が出演する日程は、

7/10 19:30~

7/12 14:00~

7/13 19:30~

7/14 14:00~

7/16 19:00~

の計5日間。
■劇場:戸野廣浩司記念劇場

東京都台東区谷中3-19-5 結城ビル地下1階

03-3823-1481

チケットはこちらから予約出来ます☆

■チケット予約

こりっちチケット

https://ticket.corich.jp/apply/66310/
ご予約や質問など何でも聞いて下さい^_^
お願いしますー(*^_^*)

  1. 2015/07/10(金) 00:36:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/499-0c640824

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

