ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感動の京都2DAYS!



感動の京都ライヴ2DAYS‼️

夢のような最高の2日間でした‼️
人間の温かさを感じ、自分の儚さを知り、縁の大切さを実感しました!



1日目は
ホーリーさんのお店京都下鴨にあるan tigh seinnseの皆んなと普段味わえない有意義なお酒が飲めた、心からみんなが笑顔になれる空間でのLIVE。
ただただ信じられないくらい幸せな時間だった!


2日目は
京都桂にあるイケメンマスターキッタンのお店FREEZONEの3周年イベント、めちゃくちゃ盛り上がったし、本気で付き合える仲間って本当に最高だなと思わされ、ただただ感動させられた素敵な時間だった。



本当に仲間は素晴らしい、縁は素晴らしい、音楽は愛おしい、この言葉につきます‼️

出会わせて頂いた全員に感謝します!

今年は最高の一年になりそうだ~(o^^o)


すべては2日間演奏してくれた、相棒ギタリスト森田航に感謝します。


そして、
一緒に出演させてもらった永遠の先輩シンガーAhya姉さん‼️

飛鳥ちゃん、NYNY、DJ PNGPONGに会場の全員に感謝します。
本当にありがとう!


次回の僕のLIVEは、
2/22(日)南青山MANDALAです!
open/19:00 start/19:30
uplightさんととMr.方川貴博と完全に盛り上げます🎵

お問い合わせお待ちしております‼️
daijiro2008@gmail.com

  1. 2015/01/27(火) 23:43:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そうね!

楽しさが写真から伝わってきます。

本当に仲間ってステキですね!

これからも大事にしたい宝物ね(^_-)
  1. 2015/01/30(金) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

そうだよね‼︎

本当に素敵な仲間に囲まれて幸せだよ!

次のギフトは久々に会えるの楽しみにしております!
yuraしゃんいつも本当にありがとう♪
  1. 2015/02/11(水) 18:26:01 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/493-5fd5b065

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

