ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご報告とLIVE情報

皆さん明けましておめでとうございます!

最近僕がちゃんと生きているのか、歌っているのか、心配してくれるお声を沢山頂きますが、皆さん安心して下さい!!

僕にとって2014年下半期は修行の期間とし、活動をひかえ音楽の勉強とギターの勉強を密かにしてました!

もちろん2015年爆破する為に^ ^

心配してくれた皆さん本当にごめんね!
そしてありがとう☆

今年はNewヨシーガを見せますから期待してて下さいね*\(^o^)/*

そんな2015年の東京一発目のLIVEは、、


「GIFT Vol.4」です!

uplight、方川貴博、吉賀大史郎の3組が織りなす
笑いと音楽の祭典です♪

ちなみに初のトリです!
やったるで~^_^

ご予約お問い合わせはお気軽に宜しくです☆
daijiro2008@gmail.com

2/22(日)
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
open/19:00 start/19:30
charge/3000(別途1drhnk)
出演/uplight/方川貴博/吉賀大史郎

そして今月にあります関西一発目のLIVEは京都で2日間歌います!

関西ツアーでお世話になっている二つのお店で弾けまくります~*\(^o^)/*

1/24 (fri)
◆an tigh seinnse(アンティシェンエ)
Address:京都府京都市左京区下鴨松原町29-16
関西ツアーではいつもお世話になっている、むちゃパンチの効いた店主がいる最高にホットなお店、料理も最高です。



1/25(sun)
◆CLUB FLAMINGO
京都東山区祇園町北側323 祇園会館B1
これまた関西ツアーでお馴染みのイケメンマスターキッタンのお店FREEZONEの3周年イベントです!関西やお近くに住んでる方はもちろん、東京からのご参加も大歓迎です☆(≧∇≦)

ということで2015はぶっ飛ばしてガンガン歌っていきますよ~(o^^o)

みんな今年もよろしくね☆
そしていつもありがとう!

よ~! ぽんっ。

  1. 2015/01/15(木) 16:01:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

今年はいっぱい歌ってくれるのかなぁ? 本当に楽しみ!
まずはGiftもちろん行きます。
これも楽しみにしてます。
  1. 2015/01/21(水) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

きみさんへ

コメントありがとうございます!
今年は一杯歌いますよ☆

是非楽しみにしといて下さい♪
僕もお会い出来るの楽しみにしてます!
  1. 2015/01/25(日) 16:16:44 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ルンルン~~~♪

いっぱい歌って、楽しませてくださいね!

楽しみにしてます!
  1. 2015/01/25(日) 20:58:52 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

OK‼︎

いっぱい楽しもう〜!!

今回も沢山笑って素敵な1日にしましょ〜♪♪
コメントありがと☆
  1. 2015/01/28(水) 11:42:34 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/492-8e49737e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

