ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015年の始まりは!



皆さん明けましておめでとうございます

2015年新年のスタートはオール巨人さん邸で大新年会✨

今年も大盛り上がりでした~‼️
美味しいフグ鍋に美味しいお酒最高の笑顔が集まる素敵な時間でした❗️
巨人さん本当にありがとうございました‼️


こうして今年も先輩シンガーAhya姉さんとアーヤママと新年を一緒に過ごせて本当に幸せです(^O^)/
毎年の楽しみです^ ^


そして、
矢野パイセンさんとも久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです‼️

とっても優しくて暖かい矢野パイセン兄さん本当に大好きですm(_ _)m

皆さんも生の漫才を一度見に行きませんか⁉️生の漫才は最高ですよー‼️




という訳で、
今年も縁起の良い2015年の始まりでした✨

よ~し、このパワーを努力に変えて今年こそは結果を出すぞ❗️

こんな僕ですが2015年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

祝2015年✨
感謝。
  1. 2015/01/06(火) 12:11:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

皆さんに感謝だね!!初心を忘れずお世話になった皆さんに恩返しだね!!頑張って!!
  1. 2015/01/06(火) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/491-9f5c97e1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

