ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕、初、映画館ポケモン!!












僕昨日、昔から仲のいい後輩に誘われポケモン見ました。

劇場版「ギラティナと氷空の花束シェイミ」

この年で、、、、超面白かった!!!

僕は今まで、ポケモンに興味を持った事はなかった、がしかし、、

とりあえず、映画館に着いた!
映画の予定時刻ギリギリ!  てか若干始まってた、、

前方の入り口から入り、席を見渡すと、、、



こども、子供、子ども、コドモ、お母さん、子供、子どものお父さん!!
子供!、、、だれ?    とにかく子供だらけ、、

そこに入って来た、24才の僕と、21才の後輩!

そんな大人は他には、ちびっ子のお父さん、お母さんぐらい。

しかも僕なんかカッコつけてサングラスまでかけて入場した。

しかも前方左の通路から、入場!(ちびっ子から丸見え)


もうこの際、ちびっ子からしたら僕がポケモン。
「ねぇ~お母さんあのポケモンなに~?」

「あぁ~あれわね~サングラスモンだよ、サングラスモン!」

サングラスモン!



何は共あれ、映像、内容共に、素晴らしく楽しかった♪

映画館の帰り道、TSUTAYAに寄って、もい一本、ポケモン劇場版のDVD
を借りて自宅で見てしまった!!

恐るべしポケモン、、てか、めっちゃピカチュウ可愛いぃかったぁ~

  


 
  1. 2008/08/19(火) 11:35:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/49-25e21a4f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

