ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪LIVE



大阪~\(^o^)/

いやぁ楽しかったな2泊3日、大阪音楽旅、

この旅も沢山のドラマがありました☆


今回の大阪は、
ボイトレの特別講師として呼んで頂き、2日間一生懸命やらせて頂きました^_^


そして夜にはスペイン酒場
「バルコタ」でLIVEもやりました!


赤を貴重にした店内、料理も抜群に美味しい、カッコオシャレな空間です!

今回もサポートギタリストとして森田航に演奏して頂きました!

本当に感謝です。



わざわざ遊びに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

久々に会えた方もいて本当に嬉しかった~^_^

こうやって色々な場所で歌える喜びを噛み締めて次のLIVEも飛ばして行きたいと思います(*^_^*)

次回のLIVEは、、


9/2(火)
会場 南青山MANDALA
open18:00
start19:00
↓予約↓
daijiro2008@gmail.com

です!

今回もこの三人で楽しい時間を作ります♪♪

待ってるよ~\(^o^)/
  1. 2014/08/28(木) 11:06:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

次のライブ楽しみで~す。
後少し!
  1. 2014/08/28(木) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/484-8abf1fd8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

