ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪最終日!




今日は難波グランド花月に
オール巨人さんが出演する生のお笑いの舞台を見てきました

生で観るお笑いは、
臨場感とスピード感とお客さんとの呼吸がそこあって本当に楽しかったぁ❗️

久々に大笑い過ぎて今でもホッペが痛いです笑

見てるだけで自然に笑顔になって自然に笑い声が出ちゃうって、とっても素晴らしい空間で、夢のような時間ですよね❗️

日頃の疲れが吹っ飛びました\(^o^)/

巨人さんは世間ではちょっと怖そうなイメージがあるみたいですが、その全く逆で、優しさで溢れた素敵な方です

大阪初日は、わざわざ僕のLIVEを見に来て下さったり、

昨日は人生初のカウンターお寿司まで連れていって頂きました、めちゃくちゃ美味しかったなぁ~✨

とにかく感動しっぱなしの3日間でした~

これも出会わせてくれた魂のシンガーAhya姉さんのお陰です、オール巨人さんAhya姉さんには本当に感謝で一杯です❗️

そして今は、
大阪を離れ横浜に向かっています☆

大阪LIVEの事など詳しい大阪旅日記はまた明日書かせて頂きま~す(≧∇≦)


最後に、
各地で応援してくれる皆へ

いつも応援ありがとう!
今日からまた日々頑張って声と男を磨いて色々な場所でLIVEして行くからこれからも宜しくね✨

感謝。




  1. 2014/08/25(月) 14:33:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/483-9240c215

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

