ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

兄貴襲来!!
















いや~楽しかった♪

実は今日、僕のいつもお世話になっている兄貴分のヒゲさんとマリオさんとノブさんが僕の家に襲来しました☆

本当の所はいつも僕が遊びに行くと、一人暮らしの僕に、美味しい手作り料理を振る舞ってくれるのです

だからたまには僕の家に来て下さい!、普段のお返しを、、と言うことで来ていただきました。

気合い入れて16時から仕込み始め、21時には完成!!

たいした物は出来ませんでしたが、みんな喜んで食べてくれました☆

料理屋で働いてた事もあり、自家でもたまに料理をやっていたせいもあり、少しだけ自信はありましたが、リクエストが、、、カレー、、、僕の実家でよく作っていた肉団子カレー、、、
カレーかぁ、、、もう少し腕を振るわしてくれ~、、、、、だけど精一杯作りました。。

作ってみて気がついたけど単純な程、料理は難しい、  出ました、、男特有のこり過ぎ料理!!

もちろん落としぶたはアルミホイル!!

灰汁は以外とちゃんと取る、、


こんな事言ってるけど、、みんなが帰ってしまった後っていつも、、、


あぁさっきコメントで反省したバッカリだった。。

何しろさっきみんなで東京23区いくつ書けるか勝負したよ、ちなみに僕が一番だった☆
17区!!   以外と出てこないね~みんなはいくつ書けるかな??


                      吉賀大史郎





  1. 2008/08/18(月) 03:47:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

いいねーいやーいいね!見るからにおいしーって感じるもの。

目で味を感じるってこのことだね。

次はなにを作ってくれるのかな?

それはさておき




あれ!?頼んだ「大ちゃん」まだ来ませんけどー
by東村山地元一同
はなの舞
  1. 2008/08/19(火) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

オレも

兄貴です。

だいぶ遅れたけど、誕生日のプレゼントを家に置いてきたよ。

また時々見に来ます
がんばれ
  1. 2008/08/19(火) 23:01:42 |
  2. URL |
  3. けんたろ #-
  4. [ 編集]

地元のみんなありがとう!!てかみや!!

みやへ!!

夜に意味の分からないコメントありがとう。。

by東村山地元一同
はなの舞 
、、、の文章、


どっち!?
東村山地元一同?

はなの舞?

同時?

日が空いたらすぐにでもみんなに会いに行くよ♪

てか先週、会ったよね♪

どっち!?


  1. 2008/08/19(火) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

実の兄貴!!けんちゃんへ!

けんちゃんビックリしたよぉ~!!

いきなりコメント、来ましたね^^

けんちゃん、毎年、毎年、ありがとね☆
本当に感謝してます。。

最近はタイミングが会わなくて、あまり会えてないけど、、元気そうですな。 

てか近いうち、実家に集合でぇ~い!!

本当にありがとう、、去年もらったホームプラネタリウム今、部屋で見てるよ~ 凄く綺麗だよね!!

    一人で、、、、、

けんちゃん好きやで!!

   
  1. 2008/08/19(火) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/48-5a3d270e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.