ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ダイジェスト!ワンマンを終えて



STAR PINE'S CAFEでのワンマンLIVE無事終了しました!

2月の45年振りの大雪の日にやった、
前回のワンマンライブのリベンジ!

本当に沢山の方が遊びに来てくれたました(*^_^*)

本当に本当に本当に感謝してます!


今回は何より、
「心を込めて思いっきり最大限を歌う」

と心に決めてステージに立ちました!
良い緊張感と気合いを感じながら。

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??

気合いのせいか久々にトークが空回りしました笑。

ごめんなさい^_^

ステージからみんなの優しい見守り感が伝わってきて安心したなm(_ _)m

今回初披露の新曲
「海まで行こうか」
も歌いました、いかがでしたか?

これからは今よりもっと努力して、新曲も作って、見るたびに変化する刺激的なLIVEをしていきます!!


大事な時間を使いわざわざ会場に遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

マイティー兄のDJも会場の空気を一つにしてくれた!

次回も期待してて下さいね^_^

















  1. 2014/04/08(火) 00:21:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

わーわー
行きたかった!
見たかった!
聴きたかった!!
(´;ω;`)

素敵なライブだったのね。

次回のライブ楽しみにしてる☆
  1. 2014/04/08(火) 07:55:17 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

すごく感動した!ありがとう!!
  1. 2014/04/08(火) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんへ

今回は残念でしたね;_;

会いたかったよ、新曲聞いて欲しかったよ!

次回は期待しててねもう一曲新曲やるから\(^o^)/

いつも応援ありがと!
届いたよ当日も☆
  1. 2014/04/13(日) 17:32:49 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

本当に楽しかった~♪
心からありがとう~♪

新曲も素敵な感じで聞けて感激!!!

次回も楽しみにしてましゅ♪♪♪
  1. 2014/04/14(月) 07:16:12 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/471-4d3735f4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.