ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出会い


3/6吉祥寺STAR PINE'S CAFEでのLIVE無事終了しました~p(^_^)q

急遽お誘い頂いて出演する事に!

今回はギタリストの森田航が一緒に出演してくれました☆

や~い♪♪



久しぶりの対バンLIVE、

そして全員初対面の共演者の皆さん!

普段出会えない様な素敵な出会いがそこにありました^_^

みんな若くて人生を楽しんでいるのが凄い伝わったな~!



平日にも関わらずわざわざ遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

お陰で素敵なLIVEになりました~(^_−)−☆

感謝いっぱいです*\(^o^)/*

次回のLIVEは4/6(日)
今回と同じ会場の、吉祥寺STAR PINE'S CAFEでワンマンライブです!!

皆さん今から予定あけといてね~♪♪


詳細

◼︎2014年4月6日(日)
吉賀大史郎ワンマンライヴ
「DAI JEST vol.3」
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open18:30/start19:30 
前売り¥3000+1d/当日¥3500+1d  
※前売り/当日
ご予約、お問い合わせは

daijiro2008@gmail.com




  1. 2014/03/07(金) 20:48:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お疲れさまでした。

急遽だったけど行けて良かった♪

ホントにみんな若かったねぇ~
daiくんも若いけど!

でもあの中じゃdaiくんに貫録と言うか余裕を感じたゎ~
良い意味でだよ!

次回も行きます~ヨロ~!
  1. 2014/03/08(土) 05:29:42 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

yuraさんへ

そんなそんな、まだまだ半人前ですよ;^_^A

でも忙しいのにわざわざ来てくれて一番前で見てくれて本当にありがとう!!

また一つ心に残る一日が増えました^_^

次回もまた成長した僕を見てください(^^)

いつもありがとう☆
  1. 2014/03/09(日) 03:23:13 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/467-c0ab2d26

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

