ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

☆GIFT Vol.2を終えて☆


GIFT Vol.2 in 南青山MANDALA!!

無事終了しました^_^

実に8ヶ月ぶりのGIFT!!

Uprightさん、方川貴博さんとの久々の共演^_^

本当に楽しかったなぁ~\(^o^)/

相変わらず二人ともカッコ良かったなぁ☆

Uprightさん☆


方川貴博さん☆

今回僕はギタリストの森田航とアコースティックで出演したよ!

アコースティックは歌も演奏も生で伝わるし、難しいから大好き~♪♪

緊張半端ないけどね~(^^;;



今回は久々に歌う冬の曲も含め全6曲歌いました~^_^

オープニングはまさかのボイパとギターでスタート!!笑

本当に楽しかった~\(^o^)/


そして最後には3人でアンコールに1曲歌わせてもらい、そしてお喋りに、即興おでんソングなど色んな事に挑戦したよ~(≧∇≦)

皆さん楽しんでもらえたかな~??☆

そしてこの寒い中でわざわざ遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございましたp(^_^)q

そして沢山のチョコも本当にありがとうございます^_^

ステージ上でチョコ不覚にも食べれないと言いましたが、本当は食べられます(^^;;

本当です!!あまり進んで食べて来なかっただけなのです(^^;;

だから皆に頂いたチョコはありがたく全てたいらげさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとう~^_^



NEXT LIVE!

◼︎2014年4月6日(日)
吉賀大史郎ワンマンライヴ
「DAI JEST vol.3」
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open18:30/start19:30 
前売り¥3000+1d/当日¥3500+1d  
※前売り/当日
ご予約、お問い合わせは、
daijiro2008@gmail.com



  1. 2014/02/14(金) 21:10:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ライブお疲れ様でした。
本当に楽しかった!
だいじろうくんのMCは本当に楽しい。
あっ勿論歌は素敵です。
あ~プレゼントはチョコじゃないものにすれば良かった。
チョコはゆっくり味わってください(笑)
  1. 2014/02/14(金) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. きみ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
ホントにホントに楽しかったぁ~!
ありがとね♪

6曲も歌ったとは思えないあちゅーまな時間!
まだまだ聞きたかった。。。

あっ!ポスターありがと!
まだパネルを買ってないので飾れず。
飾ったらアップします~!

来年のvalentineはチョコじゃなのにしようと
今から考え中・・・(笑)

次回4/6も行くケン予約だす!
  1. 2014/02/15(土) 06:32:47 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

是非、神奈川で!!

こんにちは。

素敵な歌声を是非、また聴きたいのですが、日曜日の夜に吉祥寺まで行けそうにありません。
そこで、お願いですが
またの機会に神奈川にきていただけないでしょうか…!
  1. 2014/02/27(木) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. まりりんご #-
  4. [ 編集]

きみさんへ

きみさんへ

チョコありがとうございました^_^

今回もこの三人でLIVEが出来てまた、見てもらえて本当に良かったです〜^_^

本当にありがとうございました!
  1. 2014/02/28(金) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

俺もあっという間過ぎてびっくりしちゃったよ!!

もっと歌いたかったけど、upさん、たかぼうの歌を久々に聞けて嬉しかったな〜☆

本当に楽しい時間だった^ ^

チョコも美味しくいただいたよ♪♪

本当にありがと!
  1. 2014/02/28(金) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

まりりんごさんへ

そう言ってもらえてとっても嬉しいです☆

是非近い内、神奈川でLIVE出来るように頑張ります^_^

その時は是非遊びに来てくださいね〜!!

コメントありがとうございました!
  1. 2014/02/28(金) 14:24:51 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/463-53f176c6