ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何にも変えられぬ







昨日は、悩み抜いた末、吉賀大史郎のワンマンライヴを開催しました!

昨日は、悩み抜いた末、吉賀大史郎のワンマンライヴを開催しました!

当日の朝までまったく眠れず、
今まで見たことないくらい窓の外を見て、苦渋の選択の末、答えを出しました!

全てはメンバー、お客さん、スペシャルゲスト、スタッフ皆の安全の為、中止も考えました、、

だけどそれでも見たいと言う温かい声を聞き、歌手として、人間として決断しました!

最初はお客さん一人でもその人の為に全力でLIVEしようと思ってた。

その気持ちをくんで、
東京に住んでない各地のメンバーも、
気合でみんな駆けつけてくれた!

本当に感謝してます!

だけど、
こんな大雪の日にも関わらず想像を超える沢山のお客さんが駆けつけてくました!

それを歌いながら目の当たりにして、
言葉には変えられない感情が溢れて涙が溢れた!

それも、
雪の中参加してくれたサポートメンバー、スペシャルゲストのAhya、TAKABO、コーラスの飛鳥、マンダラ2のスタッフの皆さんの支えがあってこそ成功したLIVEだと思います!

今回は最悪の天候も一つのドラマなのかの様に、みんなの愛のお陰で一生忘れられない、かけがえのない一日になりました!

本当に言葉には表せないけど、
自分が歌う意味を教えてくれた!

これで良かったんだって、、

本当にわざわざ駆けつけてくれたみんな、来たくても電車がなくてやむなくUターンしてくれた皆、いつも応援してくれているみんな、

本当に尊敬すべき僕の宝物です!

本当にありがとうございました!

一生忘れません。



ダイジロウ


!NEXTLIVE!

◼︎2014年2月12日(水)
「GIFT vol.2」
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE ¥3000(1drink別途)
南青山MANDALA
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
出演 吉賀大史郎 / 方川貴博 / upright

◼︎2014年4月6日(日)
吉賀大史郎ワンマンライヴ
「DAI JEST vol.3」
吉祥寺STAR PINE'S CAFE
open18:30/start19:30 
前売り¥3000+1d/当日¥3500+1d  
※前売り/当日
ご予約、お問い合わせは、
daijiro2008@gmail.com
  1. 2014/02/09(日) 20:21:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

LIVEお疲れさまでした~♪

苦渋の選択が実を結んで素敵なLiveになった事!
本当に嬉しく思います☆

良かったね!daiくん!!!

残念ながら参加できませんでしたが
遠くから応援してたよ~♪

次回は絶対!絶対行く~っ!!!
  1. 2014/02/10(月) 05:26:12 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/
だいじろうくん、ちょー素敵だった♡
ちょーかっこよかった♡

悪天候だったけど、本当に行ってよかったと思いました!

ライブやってくれてありがとう。
歌を歌ってくれてありがとう。

久しぶりに生歌聴いて癒された~(♡´艸`♡)

素敵なゲストさんの歌も聴けてよかった!
だいちゃん泣いてるとき、一緒に泣いた!笑

本当に素敵なライブをありがとうσ(*´∀`照)
素敵な歌をありがとう。
  1. 2014/02/10(月) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. kobayan #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

yuraしゃんへ

本当に幸せいっぱいの素敵な時間だったよ!

来れなかったゆらしゃんも会場にいるつもりで歌ったよ!

ゆらしゃんの応援も伝わったからお返しに☆

次会えるの楽しみにしてるね♫

いつもありがとうございました\(^o^)/
  1. 2014/02/10(月) 18:35:11 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

こばやんへ

こばやんへ

駆けつけてくれてありがとう!!

本当に感動してつい泣いちゃったよ笑
こばやんも一緒に泣いてくれたなんて嬉しいな☆

思いが一つになったんだね\(^o^)/

あの大雪の中遊びに来てくれて本当に感謝してるよ!

チェックメイトちゃんにもお伝え下さい!

本当にありがとう^_^
  1. 2014/02/10(月) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/461-8c31582a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

