ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

本日のLIVE!

皆さんお待たせ致しました!

大事な事なので検討長引いてしまい申し訳ありませんでした!

歌手として一度決めたLIVEはやはりやり通したいという思いから、

本日の吉賀大史郎ワンマンLIVE開催しようと決断しました!

メンバーも何とか揃う事が出来そうです。

一番の心配は皆さんの安全です!

でもそれでも見に行きたいという方がいる以上、その方達の為にも心を込めて歌いたいと思います!

実際、遠方の方も近隣の方も、厳しいのが現実だと思います!

ですが、もしこの雪の中、見に来て頂ける方がいましたら、道中最新の注意をはらって本当に気をつけて遊びに来て頂ける事を願いますm(_ _)m

お客様1人でも全力で歌う事を誓います!

ですが、万が一の時は責任をおえませんので絶対に無理はしないで下さい!

本当に宜しくお願いします!

みんなが安全に素敵な時間を過ごしてもらえるよう願ってます!

※雪の影響で若干内容が変更する場合があります事をご了承下さい※
詳細
2014年2月8日(土)
★吉賀大史郎ワンマンライヴ★
~DAI JEST vol.2~
吉賀大史郎(vo)
森田航(g)斎藤渉(pf)沼倉尚由(b)林一樹(ds)平薮飛鳥(cho)
open18:30/start19:30 
前売り¥3000/当日3500+drink  

↓Special Guest↓
■Ahya
http://ameblo.jp/ayaka-otomizu-01/
■方川 貴博
http://ameblo.jp/katariver/

会場 吉祥寺MANDA-LA2
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
  1. 2014/02/08(土) 10:07:59|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

急遽行けなくてごめんなさい。

この雪じゃ~やっぱ帰りを考えると

無理と判断!!!

遠くで応援してるケ~ン♪♪♪

頑張って~~~!
  1. 2014/02/08(土) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/460-cc412646