ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨やんでたねぇ

20080814212345
ボイトレが終わり無事に地元に帰ってきたら雨やんでましたぁ~ うれしス~☆
だから帰り道ちょっと友人のマーシーの家に寄りました。

お互い今の現状の話をしたり、これからの目標の話をしたり、で二人で熱い話をしました☆

あぁそうそう、今たまたまテレビをつけたら、オリンピックの卓球の男子ダブルス、日本対香港がやっていて、あまり普段は卓球とは縁遠いのにですが完全にテレビに釘付けになってしまった!

凄い接戦で、最後の最後のまでもつれ込み、素晴らしい逆転劇で日本の勝ち、久々に手に汗にぎりました。

この試合に勝つ事で金、銀にぐんと近づくんだって☆

本当に良い試合♪

それに香港の選手はベテランで、日本の選手はまだ19才と21才だってぇ!

凄いよね、本当に負けそうだったのに最後まで諦めずに若い二人が勝利をもぎ取った、凄いメンタルだ、見習いたい!

素晴らしい!

感動したっ!

本気で見すぎて、ジムに行く時間を過ぎてしまった!

でも今日はいい、それ以上の物を見せて貰ったから!

俺も部屋でテレビ見てないで何かをしなきゃいけない気がしてきた!

本気で感動した!

ありがとう卓球日本代表!

頑張れ日本中の何かに勝負をかけて頑張っている人々よ!
  1. 2008/08/14(木) 21:23:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

何かに頑張ってるやつ、周りが見えないくらい、かじりついてるやつはかっこいい!

結果なんてもう問題じゃない、ただただ応援したい。好き。

だから俺は大ちゃんを応援したい。

次のライブ楽しみにしてます!!
  1. 2008/08/14(木) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

ポンペン君!!

みやニャラポンペン君♪

それは僕も同感です!!

そうだね、やっぱり何でもそうだけど、自分で何かに
こだわって、がむしゃらに頑張ってる人って本当にカッコいいよね、男女問わず。

本当に応援したいよね、だから俺はみーちゃんも応援してるよ!

みーちゃんも凄くカッコいい、凄く頑張ってるの、伝わってるよ。
いつもライブ見に来てくれてありがとう、本当に感謝しています☆

大好きです☆
  1. 2008/08/14(木) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/46-9f226812

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

