ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オール巨人さんの新年会に。


2014年の始まり
最高の夜に感謝☆

この度はオール巨人さん宅の新年会に呼んで頂きました\(^o^)/

可愛い子供達と沢山の巨人ファミリーはみんな温っかくて、素敵な方ばかり!

そこに僕も参加させてもらえて本当に幸せでした!!

美味しいお酒に贅沢で格別なお料理も本当美味しかったな~♪♪

僕達もアカペラで歌わさせてもらえたり!子供の楽しいお年玉大会に、吉本の大道芸人「もりやすバンバンビガロ」さんのバルーンアートも、大道芸も盛り上がったな~☆
>

巨人さんのお人柄が沢山の笑顔を花咲せている最高の時間でした!

そして西川きよし師匠もいらして、少しお話させて頂きました!

とっても優しくて愛溢れるダンディーな方だてした、お会いできて本当に光栄でしたm(_ _)m

巨人さんファミリーの皆様のお陰で、2014年はこの上ない、
新年のスタートがきれました!

今年は日々感謝と努力を欠かさず、歌を、人間を磨いて行きたいと思います!

みんな期待しててね!!

よ~し頑張るぞ~\(^o^)/

ミニモニあるある、
「つり革握るとおへそ出る」


★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/05(日) 14:04:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

うわぉっ‼

あけましておめでとうございます☆

巨人さんに西川きよしさん⁈
ほ、ほんもの?(笑)

豪華な新年会ですね(゚o゚;;

これは間違いなく最高の年になる!

2014年、期待しちゃおう♪(´ε` )


  1. 2014/01/05(日) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. 淳子 #-
  4. [ 編集]

めちゃ楽しそう~♪
素敵な方々との新年会だったね(*^^)v

これからのdaiくんに期待大(dai)
  (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  1. 2014/01/06(月) 18:15:55 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

じゅんこさんへ

じゅんこさんへ

今年も期待してて下さいね〜(*^_^*)

僕も飛躍出来るよう努力しますから!!

コメントありがとうございました!
嬉しかったです☆
  1. 2014/01/08(水) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

yuraしゃんへ

ザブトン一枚ありがと〜W(`0`)W

期待に応えられるように楽しんで頑張るよ☆

いつもいつも応援本当にありがとう!!

2014年も一緒に楽しもうね♪♪
  1. 2014/01/08(水) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

自然に害虫抵抗性植物、竹は農薬を必要とし、また生分解性ではありません。 竹とすぐ、それが栽培されているとしての地位を再現した植物である。 それが成長し始めると、それが原因で、その根の複雑な構造になっている場合、再植林の必要が、それは留まるん。 <a href=http://pumpkin.oops.jp/bihaku/gucci1.php>グッチ 財布</a>
彼女は彼女のラインを立ち上げたときに、綿の袋は、彼らが今のように人気がありませんでした。 ジュートのための流行がありました。 物事が変更され、綿花は今流行している。 <a href=http://www.350zcsl.com/kobun/gucci2.php>グッチ バッグ 人気</a>
花嫁の結婚式の日の緊急キットに必要なものは、同様にそれぞれの花嫁と彼女の文化に依存します。 要件に応じて物事を加算または減算。 それはあなたの結婚式の日にすべての項目を必要としないことは明らかです。 <a href=http://www.cn-cl.com/form/gucci3.php>グッチ 財布 激安</a>
私は夢の仕事は個人的な世界観を変えるの巨大な可能性に人を開くことができ方法を説明しました。 私たちは、悲しみは私のコホートの夢にbeen.In加算を持っていた喜びの私たちができるようにするような方法で私たちとリビジョン彼らを傷つけていた過去のthefeelingsを再体験することによって、当社の犠牲者のフードを終了することを選択することができ、私は多くを手掛け 私たちが出会った4年間で、グループで所有し、非常に明示的な方法で、この夢は、いくつかの先見の明の共鳴を持っている年後に証明したので、私はここで言及したいことを1以上が存在する。 ここでも、無意識の内に、過去/現在/未来のタ​​イムラインは存在しない。 <a href=http://shizen-mura.jp/shop/gucci4.php>グッチ 長財布 新作</a>
2。 定期的なクイズやパズルを完成させます。 これはITEC試験の準備をして、既に複数の選択肢の質問で学んだことを評価するのに最適な方法です。 <a href=http://kk-aoyama.co.jp/image/gucci5.php>グッチ バッグ</a>
  1. 2014/01/16(木) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. AlfredoMl #8nv0bQDk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/454-260b0b97

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

