ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄LIVE 「完」からの~♪


改めてまして、
明けましておめでとうございます(^^)

さぁ12/20から始まった、
リザンシーパークホテル谷茶ベイでの、

クリスマス&年末年始LIVE!

LIVE日程全9日間、沖縄滞在期間は実に2週間を越え、無事全公演終了致しました☆

沖縄の人気お笑い芸人の方々、琉球國祭り太鼓の方々、三線の美音ちゃん、そしてギタリスト森田 航、ピアニスト斎藤渉、そしてリザンスタッフの方々、皆一丸となって力を合わせて大成功に幕を閉じることが出来ました^_^






第一に子供から大人まで、
「お客様に心から喜んでもらう」をモットーにやってきました!

ご覧になられた方、いかがでしたでしょうか??

そして今日はそのまま関西に移動して、先輩シンガーAhyaと合流して今からオール巨人さん宅の新年会に行って来ます~\(^o^)/


Ahyaとも久々に会えたし、巨人さんとも久しぶりにお会い出来るの今からわくわく楽しみです~(*^_^*)

今日は楽しむぞ~☆

★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/04(土) 14:55:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

充実した年末年始だね(*´ー`*)

ワンマン楽しみにしてるよ~☆
  1. 2014/01/05(日) 11:26:36 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

楽しい事だらけ、嬉しい事まみれの年末年始だったね!

体調崩さないでまた1か月後に愛ましょ(^_-)
  1. 2014/01/05(日) 12:52:42 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんへ

明けましておめでとう\(^o^)/
今年も本当に宜しくね♪♪
ワンマン楽しみにしててね(*^_^*)

コメントありがとう^o^
  1. 2014/01/06(月) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

  1. 2014/01/06(月) 13:57:08 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ

本当に楽しくてわくわくした年末年始だったな〜\(^o^)/

感謝でいっぱいだね☆

また今日から踏ん張って努力して、
歌を届けるからね!!

一ヶ月後、愛ましょう♪♪
  1. 2014/01/06(月) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

湾でノミを保つためにこれらのアイデアの1つ以上を使用してください。 中には週に一度、いくつかは、多かれ少なかれ、ボトルの指示を読んだり、予防薬についてのあなたのveterianarianに話すようにしてください適用できる適用される。 フィラリアは、さまざまな健康問題につながることができ、時には致命的なことができます。 <a href=http://pumpkin.oops.jp/bihaku/gucci1.php>グッチ 財布 新作</a>
これは局所クリーム、シダー油、またはそれらにいくつかのウェットフード酵母を供給することができます。 あなたが好むものは何でも、これはノミがどんなアイデアを得るドンそれを行うための最適な時間です​​! タイトなバッグを拘束、徹底したシャワーとバッグあなたが着ていた服を取る。 ノミは人間の皮膚やペットと同じように多くの髪が大好きです。 <a href=http://www.350zcsl.com/kobun/gucci2.php>グッチ バッグ</a>
価格が途方もなく低い場合、それは本物のバッグであることがほとんどありません。 ルイヴィトンのハンドバッグは、彼らが作るのに長い時間がかかり、その理由のために高価です。 ルイ·ヴィトンの革小物は、職人が細部に注意を払うだけで最高級の素材を使用し、スペイン、フランス、またはアメリカで製造されています.. <a href=http://www.cn-cl.com/form/gucci3.php>gucci 財布</a>
それは右の色だし、クールな輸送車両のすべての種類を提供しています。 その車、飛行機、またはあなたの男の子が大好きな電車が、彼がリストされている他のバッグinto.Unlike得るでしょう、このバッグの上に何かがあるのか​​どうか、これは小さなマッチするトラベルピローが付属しています。 特に遠征用バックシートの寝袋として、ピンチで重宝​​することができますいい感じ。 <a href=http://shizen-mura.jp/shop/gucci4.php>グッチ 長財布 人気</a>
PHIL OMI:いくつかのもの。 ここ数十年で変化している。 <>#22269;内代理店]が森林を管理する方法は、生態系への影響に関しては、より賢明である。 <a href=http://kk-aoyama.co.jp/image/gucci5.php>グッチ 激安</a>
  1. 2014/01/19(日) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. MiltonEi #iobIU.zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/453-004f7ec6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

