ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年のご挨拶 ~私は今~



は~い♪
明けましておめでとうございます!

始まりましたね2014年!!

皆さんは新年楽しんでますか??

美味しいもの何食べた~??

僕は寝起きで相方斎藤渉とシークワーサーを初収穫し、お昼は海ぶどう入りの海鮮丼を食べました☆



何より2013年は、
素敵な出会いや縁、そして皆の応援のお陰で一歩前進出来た一年でした!

支えてくれた方々、力を貸してくれた方々、見守ってくれている全ての方々に感謝しております!

僕はこの年末年始も、
幸せな事に沖縄のホテルで歌わせて頂いております☆

日々努力して、2014年は足踏みせずに突っ走り結果を出しますので、引き続きご期待の上、応援宜しくお願いします\(^o^)/

そして今年のカウントダウンは、

沖縄のベテランお笑い芸人「ゆうりきやー」のお二人と、相方わっくんと三線の美音ちゃんとステージの上で沢山のお客様と過ごしました(≧∇≦)



本当に幸せな幸せな年越しになりました!!

ちなみに年末年始LIVEは3日までなので、お近くの方は是非「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」まで♪♪

何よりみんなっ!
今年も一緒に楽しもうね!
本当に宜しくねp(^_^)q

皆にとって素敵な一年になりますように!!

良い新年を~!


ダイジロウ


★LIVE情報★
各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2014/01/02(木) 15:46:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

明けましておめでとう!ダイジロウ&ワッくん!体調に気を付けて感謝の気持ちを歌に乗せて頑張れ~っ!
  1. 2014/01/02(木) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. calcio1955 #-
  4. [ 編集]

あけおめ~♪

楽しい年末年始だね(^^)
お疲れさまです!

dai君とカウントダウンなんて
マジで楽しそう~(^_-)-☆
皆が羨ましいです…(^^)
いつかは実現したいななんて思うゎ(〃'▽'〃)

見た感じ元気そうで安心(^_^)b
残り少ない沖縄♪満喫してきてねぇ~(^_^)/
  1. 2014/01/03(金) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/452-5e43d274

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

