ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ボイトレ♪

20080814160716
今日から素晴らしい先生のもとで、本格的にボイストレーニング始まりました。
今までもボイストレーニングやっていましたが、最近ずっとやっていなかったので本当に楽しかった♪
今、とある喫茶店でボイトレの帰り道一人、教えて頂いた内容、反省点、これからの課題をノートにまとめています。

慣れない事をしているので、書きたい漢字がすぐに出てこない!
やはり文章は毎日書いた方がいいねぇ。

その先生は凄くパワーがあって、圧倒されました。
教え方も凄く分かりやすく、基礎からちゃんと教えて下さる素晴らしい先生でした、心から出会えた事に感謝しています!
この先もっと色々な事を教わりたくなりました!

凄く楽しみぃ。
これから自分自身、一つ一つ足りない所を克服していき、努力し、自分を信じ、ステージの上で、皆様の前で、良い表現者になれるよう切磋琢磨していきます。

これからもニュー大史郎を何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

いや~最近毎日が充実した良い1日です☆

早く雨やまないかなぁ(≧ω≦)b
  1. 2008/08/14(木) 16:07:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

おー!! 頑張ってくれー!! 応援していますよ


山下〇朗さんのツアーの本番中居眠りしてた話を 先生にしてください W 懐かしいな~
  1. 2008/08/15(金) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. RAO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/45-bc74fa6d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.