ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

クリスマスLIVE最終日!



さぁ~12月21日から始まった、

「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」
クリスマスライブも今日で4日目の最終日!!

司会者として沖縄の人気芸人さん達が出演し会場を盛り上げて、

子供から大人まで楽しめるゲーム盛り沢山の中、お贈りするクリスマスLIVE!!

今日までキダリストの「森田航」と三線の「美音ちゃん」と共にLIVEをお届けしてきましたが、今日で森ちゃんとはお別れ!

寂しいぃ~( ; ; )

そんなクリスマスLIVE最終日も3人で心を込めて参りたいと思います!

皆にめいっぱい楽しんでもらえますように!(≧∇≦)

初めて僕達を見てくれた方もコメントありがとうございます!

最高のクリスマスイベントプレゼントになります\(^o^)/


そんなクリスマスパーティーの模様を少しですがどうぞ↓↓






みんな~♪
一緒に盛り上げてくれて、
ありがとう!

「クリスマスパーティー」
入場料 ↓↓
宿泊者980円 外来者1980円
飲み放題+軽食付き
※チケット売り切れの場合以外、一般の方も予約無しで入れるそうです※


各チケット予約はお気軽に連絡下さい!
LIVEタイトル&日付&お名前&枚数を
お書きになりメールを下さい↓↓↓
daijiro2008@gmail.com


「東京LIVE2014年度」
★2/8吉祥寺MANDA-LA2★
「吉賀大史郎ワンマンLIVE」
19:30開演  前売り3000円

■2/12南青山MANDALA
「GIFT Vol.2」
出演:方川 貴博 / 吉賀 大史郎 / upright

「沖縄LIVE」
会場@リザンシーパークホテル谷茶ベイ
2013年度
■12/21~12/24
「XmasLIVE」with Gt.森田 航

■12/30~1/3
「年末年始LIVE」with Pf.斎藤渉
  1. 2013/12/24(火) 10:24:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

コメント

daiく~ん

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

Happyがいっぱい訪れますように(^_-)---★
  1. 2013/12/24(火) 17:51:34 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

昨日のX'masパーティー★彡

初めてお逢いしました。綺麗な歌声と前向きな会話には、感動と私も頑張ろうと応援の一言となりました。とっても素晴らしかったです。昨夜買ったアウロラトラベルのCDを聴きながら今また涙してます。しっとりと頑張ってくださいチャンスを掴んでもっと多くの方々に感動を送って欲しい☆ありがとうございました☆応援してます☆お身体を大切に程々に、大史郎さんの明るさを沖縄のシャイな方々の一人として、笑顔を分け与えてください☆じ~っんとしても言葉に出来ない人は多いけど、情の厚さは凄いからみんな感動の言葉は変わりませんでしたよ。心をこめて。有難うございます
  1. 2013/12/25(水) 02:38:56 |
  2. URL |
  3. マリコp(´ー`q) #-
  4. [ 編集]

おつかれ~!

クリスマスライブ、素敵だね~!行きたかった(>_<)
年末年始ライブも、お客さまをダイジロウの歌声で酔わせて、トークで楽しく盛り上げてね~!

確認です

「遠くへ出発~♪」の記事で、チケット予約はdaijiro@gmail.comとなっていたので、3rd shotのチケット予約のメールを送りましたが、届いてたのかな?

Daijiro2008@gmail.comの予約先も書いてあるので、どっちで送るといいんだろう??

  1. 2013/12/26(木) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. ひなこ #s78U7lNI
  4. [ 編集]

あれ!?

「daijiro大好き〜♪」ってコメント書いてくれた方へ

読む前に誤って消してしまいました(*_*)

とっても嬉しかったのにぃ…>_<…
良かったらもう一度送って頂けますか??
  1. 2013/12/26(木) 13:36:16 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

yuraしゃんへ

メリークリスマス(*^_^*)!☆

昨日とあるカフェのビンゴ大会で目玉商品のリゾートホテルのペアチケットが当たっの!♪

もしかしてyuraしゃんのコメントのお陰かな〜\(^o^)/
  1. 2013/12/26(木) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

マリコさんへ

マリコさんへ

本当に本当にありがたいお言葉ありがとうございます^_^

とっても励まされました!!
歌を歌える喜び、素敵な縁への感謝の気持ちを再確認出来ましたm(_ _)m

これからもおごらず日々努力していきたいと思います!

心からの応援ありがとうございました、本当に伝わりました!

またお会い出来る時を楽しみにしています(o^^o)
  1. 2013/12/26(木) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ひなこへ

ひなこへ

わざわざ連絡ありがとう!!
助かりました!!m(_ _)m
メール届いてないですorz

間違いは修正しておきました!!

正確なアドレスは、↓↓↓
daijiro2008@gmail.com
です!

皆さんお間違いなく(≧∇≦)
宜しくお願い致します☆
  1. 2013/12/26(木) 15:37:23 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

vpsbwx@superonline.com

gdfcqf@superonline.com

ダイジロウさん

大好きとレスしたのは私です。一緒に握手してくれて写真も撮って頂いたのですが、私その時、カメラを持ってなくて谷茶ベイの親切な方に写して頂き名刺も頂いたのに、リムジンバスに忘れてしまい写真も見れないままで残念でした。日々お忙しいと想いますが身体に気を付けてリラックスタイムも取りつつ美しい笑顔と心のゆとり自分へのご褒美も忘れないでくださいね♪たまには昼から夜まで寝て休んでほしいなぁ★彡と曲を聴きながら感じましたp(´▽`q)
  1. 2013/12/30(月) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. マリコ #-
  4. [ 編集]

oepldf@caron.se

ndyhfuaydjb@tiscali.co.uk

<a href="http://www.bythebeachproperties.com/%E3%82%B7%E3%83%81%E3%82%BA%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%ABwicca-c-2.html">シチズン ウィッカ ハーフバングルタイプ</a>
  1. 2014/01/01(水) 07:41:20 |
  2. URL |
  3. ディーゼル 腕時計 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

vpsbwx@superonline.com

<a href="http://www.kitzgen.com/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%99%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB-duvetica-c-19.html">デュベティカ レディース</a>
  1. 2014/01/01(水) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. ニューバランススニーカー #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ehupls@pacific.net.sg

<a href="http://www.spokanepopwarner.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC-burberry-c-17.html">バーバリー メンズウェアー</a>
  1. 2014/01/01(水) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. TADY&KING #EBUSheBA
  4. [ 編集]

urqklpkmy@net.sy

evxneoyk@gmail.com

¡¡¡¡Hopefully he or she retains filming much more MTV promotions, simply because they are comedy precious metal. He or she ought to completely begin critiquing films more regularly, or even a minimum of continue these types of enjoyable promotions.
  1. 2014/01/07(火) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. fondazione prada #EBUSheBA
  4. [ 編集]

gjdxssp@eim.ae

<a href="http://www.sbtla.com/">プラダ 財布/小物</a>
  1. 2014/01/08(水) 07:07:59 |
  2. URL |
  3. ブルガリ マネークリップ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

lxgufaqpnvh@mail.mn

<a href="http://www.webatarim.com/">カシオ 目覚まし時計</a>
  1. 2014/01/13(月) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. カシオ Gショック #EBUSheBA
  4. [ 編集]

vxvatkhs@163.com

bcsbrs@eircom.net

<a href="http://www.laying2win.com/">ルルフロスト</a>
  1. 2014/01/15(水) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. バンズ CALIFORNIA #EBUSheBA
  4. [ 編集]

dmfgodvc@3721.net

<a href="http://www.nuclearwarez.com/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-swarovski-c-52.html">スワロフスキー 置物</a>
  1. 2014/01/15(水) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. ジゴロウ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

lvpuvny@21cn.com

<a href="http://www.0319964077.com/%E3%83%91%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%8B%E3%82%A2-patagonia-c-22.html">パタゴニア ベイビー/0歳~5歳</a>
  1. 2014/01/15(水) 21:18:53 |
  2. URL |
  3. http://www.cafekannabis.com/ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

evjtbom@sina.com

以下がより私見です。 DSはので、私は、自分のために家に帰るためのサンドレスを詰め8月に誕生した、いくつかの看護は、いくつかの下着と定期的な旅行サイズのバスアメニティがブラジャー。 シャンプー、コンディショナー、石鹸、歯ブラシなど <a href=http://pumpkin.oops.jp/bihaku/gucci1.php>グッチ 財布 人気</a>
夫人ベイカーはバッグが学区職員による「療法バッグ」として記述されていたと述べた。 彼女は行動上の問題のために呼ばれていたので、それが彼を落ち着かせるという形だったと推定される。 <a href=http://www.350zcsl.com/kobun/gucci2.php>グッチ バッグ 人気</a>
その手の犬の廃棄物のバッグに入れている所有者は、その後、彼らのつま先から直線で地面に沿って感じることができる。 彼らは犬の無駄を感じるとき、彼らは単に、それを拾ううち袋右側に回してから、その中に結び目を作る。 次のベストプラクティスは、優しく保護されたうんち袋や犬の糞袋ホルダーにバッグを置くことであろう。 <a href=http://www.cn-cl.com/form/gucci3.php>グッチ 財布 激安</a>
あなたが特定の割合で、上記の成分を混合すると、透明を開始しますが、状況を即座に深い黒色になり凝り性液体になってしまう。 あなたは何かが「ヨウ素クロック」反応と呼ばれる、または彼は本当にYouTubeのクリップを使用すると、彼を送ったことを見た後に日本の井戸幽霊に悩まされていることを、あなたのいとこを説得観察したい場合に便利です。 特定の化合物は、それらの濃度を徐々に変化するような方法で混合されると簡単に言えば、化学クロック反応が起こる。 <a href=http://shizen-mura.jp/shop/gucci4.php>グッチ 長財布 人気</a>
私は、住宅価格が高く行くことを疑わない。 短期的には、彼らも、平均レートよりも高くすることによって上昇しておくことがあります。 すぐに、しかし、利益は長期的平均に近いどこかに落ち着く必要があります。 <a href=http://kk-aoyama.co.jp/image/gucci5.php>gucci 財布</a>
  1. 2014/01/16(木) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. AlfredoMl #8nv0bQDk
  4. [ 編集]

jjnqjd@tiscali.co.uk

<a href="http://www.asmaallah.com/">エルメス オータクロア</a>
  1. 2014/01/18(土) 06:38:42 |
  2. URL |
  3. モンクレール キッズ8-14歳 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

oxhkibd@superonline.com

<a href="http://www.minahobbi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E5%90%84%E7%A8%AE-c-38.html">ビジネスバッグ</a>
  1. 2014/01/19(日) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. フォッシル 腕時計 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

クラブグローブ、黒のバッグはあなたである解読しようと手荷物受取所であなたのクラブを待っているときに便利です、そこから色を選択するパターンを幅広く提供しています。 カスタム刺繍は追加料金で利用できます。 最後のバッグは永久保証が含まれています.. <a href=http://pumpkin.oops.jp/bihaku/gucci1.php>グッチ 財布 激安</a>
長い間、私のお気に入りのバッグは私が私の充電器、ノートパソコン、iPodの、お、メイク、バスルーム、パスポート、ペン、メモ帳に必要なすべてのものを保持し、まだ下にフィットするだけで十分なスペースを持っていた小さなブリッグスとライリーケースだった 最小の通勤ジェットの座席。 私は本、新聞、または私の個人的なカメラを運ぶために余地を持っていないことを除いて、それはほとんど完璧だった。 私は、新しいバッグを必要としてい.. <a href=http://www.350zcsl.com/kobun/gucci2.php>グッチ バッグ 人気</a>
サボテンの棘を除去するためのヒント:あなたの肌はノパルのglochidsの不幸な受信者であるべきであり、彼らはほとんど見えないので、削除することは困難です。 粘着テープは、多くの場合、これらを抽出するために使用されるが、他の方法は、報告にうまく機能する。 このようなエルマーのエリア上など、昔ながらの白い接着剤の層を広げて乾燥させます。 <a href=http://www.cn-cl.com/form/gucci3.php>グッチ 財布 新作</a>
あなたはドアの共同トップ、サイドウィンドウの下部をカバーするダクトテープを持っている必要があります。 全く開口部が残っていなければならない。 歩下がって雨があなたのテーピングが成功したことを証明するのを待つ.. <a href=http://shizen-mura.jp/shop/gucci4.php>gucci 長財布</a>
私はフェンディいないいないばあバイカラートップは私のために待っている右ここでハンドルバッグ持ってとても幸せです。 私はそれがミラノで行われフェンディ2010年春滑走路にあった見たのは初めて。 それは、それ自体が自分自身に来させるのに長い時間がかかりました。 <a href=http://kk-aoyama.co.jp/image/gucci5.php>グッチ 財布</a>
  1. 2014/01/19(日) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. MiltonEi #iobIU.zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/449-a70deb53

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.