ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラジオ!! ラキング9位に入りました♪

20080804175636.jpg

どうも吉賀大史郎です!!

ラジオ番組、、「吉賀大史郎のMUSIC FACTORY」、、皆様の温かい応援のお陰で
ジャンル別、音楽の部門でなんと9位にまで入る事が出来ました!!

本当にありがとうございます♪

これからも更なる発展を目指していきたいと思います♪

今の所、第二回まで掲載させて頂いてますが、これからも毎週火曜か水曜には配信
していきます。
皆様、引き続き応援のほど、宜しくお願い致します☆ 

この番組ではパソコンでも携帯でも両方聴く事が出来ますので宜しくお願い致します。

ちなみに来週の吉賀大史郎のMUSIC FACTORY、、第三回は夏休み特別ロケ企画!!
、、、「ガチ心霊スポットでアカペラ一曲、最後まで歌いきれるかっ!」です
 
       次回もお楽しみっ♪
                    ヨシガダイジロウ
  1. 2008/08/13(水) 21:20:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

9位おめでとうございますっ!!!
3回目…心霊スポットでアカペラ一曲・・
…頑張ってくださいw
もうそれだけですww
なんかに憑いてこられたら即お祓いを…ww
  1. 2008/08/14(木) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. かなみ #7uLS4I8I
  4. [ 編集]

オッケー☆

またまたまたコメントありがとう!!

次回も期待してて下さい☆

何より俺が一番苦手な物はお化け!

本当にいきたくないけど、行かなきゃ行けないみたい、、、

何もない事を祈るばかりです!!
  1. 2008/08/14(木) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

心霊スポットなら

うちにおいでよー

ゴロゴロいるよ W
  1. 2008/08/15(金) 18:41:39 |
  2. URL |
  3. RAO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/44-d23ebceb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

