ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もんもんじゃ?



今日は、僕の12年来の美容師の先輩、
年(とし)家族がチキンハートを見に来てくれた!!


実に高校2年生からずっと僕の髪をアレンジしてくれている、大好きな先輩だ!!

息子三兄弟も本当に可愛いし、ママも超美人!

息子三兄弟は唯一無二のチキンハートファンであり、
アツシ&ダイジロウファン☆

本当にありがたいよね~(-_^)

今日は公演後にお呼ばれして頂き、年家族&アツシ、ダイジロウでもんじゃ焼きを食べさせて頂きました!!

子供達に大歓迎され
若干トークショー状態!

合言葉は、
「こんな大人にはなっちゃダメだよ」
です!

それが先決です。

年家族が、
僕達が来た事を何より喜んでくれたけど、僕たち本人が一番嬉しかった事は言うまでもない!!

明日からも頑張れるねとアツシと話しながら帰ってきました!!

残すところ後、2日!

まっすぐに大切に取り組んで行きたいと思います!!

まだ見てない方は是非!

必ず笑ってもらえるはずです(o^^o)

是非連絡下さいm(_ _)m
daijiro2008@gmail.com
まで!

今日もステージの神様ありがとう!

あと年さんの美容室です⇩
「すたいる」
西武新宿線田無駅徒歩2分

ダイジロウの仲間です!で、
安くなるかもよ~(o^^o)



↓スケジュール↓
劇団チキンハート第4弾!
「サラ金へおいでよ」
10月8日(火) 14時公演B  19時公演A
10月9日(水) 13時映画   17時公演B

☆チケット★
全席自由 前売り3800円 当日4000円

映画     1500円
イベント   1500円
  1. 2013/10/08(火) 02:58:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/433-5c1cffe4

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

