ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

劇団チキンハート舞台




とうとう明日10/3から劇団チキンハートの第4弾「サラ金へおいでよ」が始まります!

期間は10/9までの一週間。

会場は新宿駅徒歩3分の大塚家具のビルが目印の新宿「シアターモリエール」
です!

色々とご報告や情報が交錯して申し訳ございませんが、

今回僕は歌手として出演する事になりました!

今回も劇団員、スタッフ一同、
自分達の限界を振り切って皆さんにわらってもらえるように頑張っています!

前回よりも更に笑えて更に泣ける舞台に仕上がって来ました!

是非お友達をお誘いあわせの上、笑に来て頂けたら嬉しいですm(_ _)m

僕の出演に着きまして、
二転三転して本当に申し訳ありません、今自分にとって意味のある事を選んでの結果です!!

納得行かない方には会ってでもご説明致します!

だからまた力を貸して頂けたら幸いです!

絶対後悔はさせません!

笑いに泣きに来てくださいm(_ _)m

宜しくお願いします!

ご予約は、コメントまたは、
daijiro2008@gmail.com
まで宜しくお願いします!

チケット代の交渉もお気軽に連絡下さいm(_ _)m

ダイジロウ


↓スケジュール↓

劇団チキンハート第4回公演
「サラ金へおいでよ」
10/3㈭~10/9㈬ 全10ステージ...
会場
新宿シアターモリエール

10月3日(木) 19時初日A
10月4日(金) 14時映画   19時公演B 
10月5日(土) 14時公演B  19時公演A 
10月6日(日) 14時公演A  19時公演B 
10月7日(月) 14時映画   19時公演A 
10月8日(火) 14時公演B  19時公演A
10月9日(水) 13時映画   17時公演B

☆チケット★
全席自由 前売り3800円 当日4000円

映画     1500円
イベント   1500円

  1. 2013/10/02(水) 14:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/430-59fc7f79

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

