ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

良い夜に☆

ワンマンLIVE無事終了しました〜!

DAI JEST Vol.1にお越し下さった皆さん本当にありがとうございました!

ソロのワンマンは久々だったので皆に会えて本当に嬉しかった!


お陰で素敵な夜になりました!!!

今回はMCを少なめにしようと挑んだのですが、遊びに来てくれた方はお分かりでしょう??


結局しゃべり倒しましたとさっ。


今回も色々と楽しげなハプニングがあったけど、みんな笑顔になってくれて本当に幸せや!

と言う事で前半はアコースティックでギター1本で歌いました!
1375145_524666820950003_301377446_n_convert_20131001014451.jpg



1stは僕の最近のお気に入りの曲から、5年前に作った曲まで、

色んな曲をアコースティック歌いました!

1371185_266352630156521_1000711049_n_convert_20131001014415.jpg


そして今回ゲストシンガーとして栗田一希を迎え2曲熱唱しました♪♪

カズキとステージに立つのは初めてだったんだけど、

めっちゃ息も合って歌ってて気持ちがよかった!

カッコいい歌声をありがとうカズキ♪♪

1378738_544366558976072_1245762791_n_convert_20131001014539.jpg

そして2ndはバンドでアンコール合わせてがっつり12曲歌わせてもらったよ!


自分で言うのもなんだけど、僕のLIVEに来てくれるファミリー(お客さん)は、

本当に皆温かくて、沢山笑ってくれるよね☆


そんな皆に会うたびに沢山パワーもらってるって思うよね♪♪


本当に感謝します!!!

いつも本当に応援ありがとうございます!!


そんな大成功のワンマンLIVEを支えてくれたのは、

この最高のメンバー達です☆

1382843_524666980949987_1233086546_n_convert_20131001014551.jpg
ご存知、笑顔がキュートな、わっくん事 Pf.斎藤渉です☆

1377465_524666767616675_15074164_n_convert_20131001014523.jpg
ギターはもちろん、後輩だけど僕の人生の先輩笑、もりちゃん事、Gt.森田航です☆

1374339_524667017616650_1813723430_n_convert_20131001014433_201310010148216ee.jpg
ベースは抜群の安定感と、セクシーなサウンドがやらしい男、ぬまっち事、Ba.沼倉尚由です☆

1376507_524666964283322_763165049_n_convert_20131001014510.jpg
ドラムは久々の登場、巻きたばこ&メガネ男子の代表格、ゲンタ君事、Dr.白川玄大です☆

わざわざ駆け付けてくれた皆、手伝ってくれたみんな、地元の先輩に仲間、家族に感謝して、

今回のDAI JEST Vol.1をお開きとさせて頂きます!!


本当にありがとうございました!!


また会おうっ☆


  1. 2013/10/01(火) 02:30:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

うんうん!えぇ~夜でした☆
アットホームな感じでさぁ~d(⌒ー⌒) グッ!!

つか、daiくんのMCは楽しいから
喋らなきゃダメでしょ?そ~でしょ?(^_-)


ワンマンLive「DAI JEST vol.1」が
vol.2.・vol.3って続いてくれると嬉しいです♪

次はいつかなぁ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
  1. 2013/10/01(火) 05:30:44 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ(*´∀`)

だいちゃんの歌声はホントに癒されるし心に響く~。
何度涙をこらえた事か…(T^T)ヘヘッ。


素敵な歌声をありがとう。
また頑張れる!ヾ(*´ω`)ノ゙


『その声はギフト』聞きたいな~と思っていたらアンコールで歌ってくれて嬉しかった(*・ω・*)♡

まさにだねぇ。だいちゃんの歌声はギフトだぁ。
チキンハート楽しみにしてるねぇ♡
  1. 2013/10/01(火) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. kobayan #-
  4. [ 編集]

ありがとう

最高のLIVEを、ありがとう!

仕事とか人間関係とか、生きていればたくさんモヤモヤするけど、吹き飛んだ!本当に幸せな時間だったなー。

だいじろうさんと出会えて良かったと心から感じた夜でした☆

早く次のLIVE企画して(笑)
  1. 2013/10/01(火) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

大史郎サンのソロライブ、初めてでしたがやっぱり楽しかったですっ~♪

思いきって行って良かった!!

水分補給用にマイタンブラーを持参して登場したのがツボでした(笑)

もちろん、大史郎サンの声素敵でしたっ♪

11月に沖縄行くんですけど月初なので、お会い出来ないですねぇ~、残念です。

また東京でライブがある時は教えて下さいねぇ~(^^)v
  1. 2013/10/01(火) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. YO-KO. #-
  4. [ 編集]

yuraしゃんへ

yuraしゃんへ

今回もありがと〜(#^.^#)

だよね〜しゃべるしゃべる〜^o^

つぎのvol.2は1月か2月にはやりたいね〜☆

新曲も一杯作らなくちゃ♪♪

あとビールもありがと☆
  1. 2013/10/02(水) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

こばやんへ

こばやんへ

こばやんの声もギフトだよ!!

LIVE前からずっと楽しみにしててくれて本当にありがとう!!

チキンハートも頑張るよ〜(#^.^#)

いつも応援ありがとう〜!!!
  1. 2013/10/02(水) 15:38:24 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

じゅんこさんへ

じゅんこさんへ

モヤモヤ吹っ飛びましたか☆

実は僕もLIVEが終わって見たら悩みが吹っ飛んでました!

やはり、みんなのお陰ですね(o^^o)

本当にお会いで来て光栄です!

これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*

感謝☆




  1. 2013/10/02(水) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

YO-KOさんへ

YO-KOさんへ

YO-KOさん

今回も遊びに来てくれてありがとうございましたo(^_-)O

何故かコメントが消えてしまって遅くなって申し訳ないです!!

あれはお気に入りのマイタンブラーなんです笑

最近はライブ中にホット水を飲んでおります、ようはお湯です!!

沖縄はニアミスですねσ^_^;
残念です(>_<)

また東京でLIVEがある時はいつでも遊びにいらして下さいねー☆

本当にありがとうございました(#^.^#)
  1. 2013/10/05(土) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/429-c6015d21

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.