ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

※大切な2つのご報告※

1236786_651486724890962_1157138869_n_convert_20130831230424.jpg

みなさんに大切なご報告があります。

まもなく10月3日から僕が主題歌&俳優をやらせて頂いている、

「劇団チキンハート」の第4回公演が始まります!

しかし、

今回僕は出演を辞退させて頂きました!


理由は沖縄に旅立つ前に決めた理由と同じで、


僕の本業である音楽を、歌をもう一度ちゃんと見つめ直したかったからです。


カズキ役として、今まで俳優業も応援して下さったファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です!



しかし劇団チキンハートを辞めた訳ではありません!


これからもスタッフとして、主題歌担当として続けて行きたいと思っておりますm(_ _)m


幸せにも、
それでもチキンハート第4回公演を見に来て頂けるという方は、

引き続き、この僕からご予約下さい☆
宜しくお願い致します!!

daijiro2008@gmail.com

前説や、会場で上映する映画にも出演予定です!!


是非見に来て下さ~いo(^_-)O



そしてもう一つご報告があります!

892325_359197744190749_523850566_o_convert_20130831232348.jpg


今年の2月からプロデュースしてきた、

吉祥寺の「居酒屋かんちゃん」ですが、


こちらも僕は身を引く事にしました!!


理由は同じく、歌をもう一度見直したいからです!


沢山の仲間&お客様に助けらました!


本当に心から感謝しております!


だからこそ歌にしっかりと向き合い前進して行きたいと熱く思い辞める事を決めました!!


なので、会いに来て頂いても、僕はこれからお店には居ませんのでご注意下さい!m(_ _)m

マスターのかんちゃんは元気に営業しております☆



これが僕が決めた二つのご報告です!

本当に身勝手な僕をお許し下さい!

その分、今まで以上に努力して結果を出していきます!!



いつも支えて頂き、本当にありがとうございます、

そしてこれからを応援よろしくお願い致します!!


そして、次回ワンマンLIVEが決定!!

9/29(SUN)
〜吉賀大史郎ワンマンLIVE〜「DAI JEST」
open 18:30 start 19:30 ¥2500+drink
会場:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
予約:daijiro2008@gmail.com




吉賀大史郎
  1. 2013/08/31(土) 23:34:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

応援ているよ

決めた道なら間違いないよ!
  1. 2013/09/01(日) 00:18:26 |
  2. URL |
  3. Onoji #SA4wc42k
  4. [ 編集]

驚き桃の木満載だったけど…(T-T)うぅっ…
カジュキに会えるの楽しみだったけど…(T-T)うぅっ…

だいちゃんが決めたことならしょうがないのだ。


真っ直ぐ歌と向き合うからってすごくかっこいいょ。
だいちゃんの歌だいすきだからすごく嬉しい♡


でも、だいじろうくんが何をやっても、何があってもアタシはだいじろうくんが好きだから応援するよ。

俳優のだいじろうくんも、居酒屋のだいじろうくんも、歌のだいじろうくんも、ぜーんぶだいすき!(*´∀`)


29日行きます(*´∀`)
1人だけど♪だいちゃんに会いに行く(*・ω・*)

いつでもどこでも応援してる!!
歌聞いて元気もらってる!!

頑張れだいちゃーんヾ(*´∀`*)ノ♡
  1. 2013/09/01(日) 02:38:35 |
  2. URL |
  3. kobayan #-
  4. [ 編集]

「劇団チキンハート」「居酒屋かんちゃん」
どっちも1回だけど行かせた頂きました。
行ってて良かった~。。。^_^;

俳優としてのdaiくんも居酒屋でのdaiくんも
・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィでしたゎ(^o^)
究極の決断でしたね(^_^;)

本業の「歌」に力を入れるって
やっぱ1ファンとしては嬉しい事です(^_-)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!daiくん!!!
ずっ~~~と応援するから!

9/29はそー言う意味では初ライブだね(*^^)v
(*/∇\*)キャ 楽しみ~~~♪♪♪
  1. 2013/09/01(日) 15:22:02 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

追記(;_;)
29日、パパちゃん早く帰って来れるかまだわからないから、とりあえず予約しといてね♪(*´∀`)アハハン♪また連絡します(*・ω・*)
  1. 2013/09/03(火) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. kobayan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/425-a73ebe2a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

