ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

沖縄&京都の奇跡



本日、全てのLIVEが終わり京都から東京に帰ってきました!

7/28日から始まった、
僕の中で音楽を見つめ直す為の一人旅!

実に19日間。

一人で松屋にも入れなかった臆病者が、

沖縄~京都までLIVEの旅!

この旅では本当に沢山の素晴らしい方々と出会い、素晴らしい縁を沢山頂きました!

まず心から感謝します!

この旅で気がついた事、

優しさが足りない
思いやりが足りない
男気が足りない
格好良さが足りない
誠実さが足りない
努力が足りない
感謝が足りない
愛が足りない


自分が思っていたより、
出会った皆はもっと優しくて、もっと思いやりがあって、もっと誠実で、もっと愛をくれました!


その全ての人は、
相手の為、相手の気持ちになって考えてくれている様でした。


この意味を皆さんに気づかされました!

本当にありがとうございました!

お陰で、
今の僕は前とは違いかなり強くなりましたよ!!

何より、
沖縄の家族&仲間、
一緒に演奏してくれた
前濱吉郎さん、具志堅ナオ子さん、外間守朝さん
そして、
リザンシーパークホテル谷茶ベイの皆さん!

京都で一緒にLIVEが出来た、
彩Ahya&平薮飛鳥
バックバンドの川添さん、平井さん、大野さん、本田さん
素敵なBARの皆さん

東京からわざわざ応援しに来てくれたファンの皆様

本当に感謝の気持ちを送ります!


今回この旅で感じた事、出会った人々に教わった事、

全てをこれからの音楽活動の糧に、

そして誠実に生きて行きたいと思います!

いつも応援本当にありがとう!

これからも日々前進して、みんなをワクワクさせるから期待しててね~♪♪


愛する人々に益々の幸せが訪れますように。





そして、次回ワンマンLIVEが決定!!

9/29(SUN)
〜吉賀大史郎ワンマンLIVE〜「DAI JEST」
open 18:30 start 19:30 ¥2500+drink
会場:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
予約:daijiro2008@gmail.com




吉賀大史郎
  1. 2013/08/11(日) 03:16:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

だいちゃま、お帰りなさい♪ヽ(´▽`)/
ワンマンやったー(*´∀`)でも、アウロラではないのね?(T-T)

でもでも、だいちゃんの歌声聞けるの楽しみ~(*≧∀≦*)


ふふっ(*´∀`)♪コメント一番乗り~ん♪ヽ(´▽`)/
  1. 2013/08/16(金) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. こばゃん #-
  4. [ 編集]

なんと!
19日間!!
長いことお疲れ様。
そしてお帰りぃーヾ(o´∀`o)ノ
(って、もう帰って来たのかしらー?)

ワンマン楽しみぃー♪
ただ、
その日予定あるからハッキリと行けるって言えないんだけどね…

一歩も二歩も前に進んだ大史郎さんに会えるのを楽しみにしてるよっ(*ゝω・*)ノ
  1. 2013/08/16(金) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

充実した19日間でしたね!
あたしゃウレシイよ(^.^)

色んな意味で強くなったdaiくんに
愛にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

9/29 予約~よろしくぅ(^o^)/
  1. 2013/08/16(金) 05:20:41 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

こばやんへ

こばやんへ

ただいま〜*\(^o^)/*

コメント一番乗りありがと〜!

景品として、
ダイジロウと行く吉祥寺マクドナルドペアチケットをプレゼント!笑

ということで今回はソロLIVEになるかもっ!!

何しろ今回も沢山笑って楽しんでもらうよ〜(o^^o)

楽しみにしててね♪♪

  1. 2013/08/21(水) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんへ

すみれさ〜ん!
コメントありがとう〜(o^^o)

もう東京帰って来てるよ♪♪

まさかの予定ありかもか〜(>_<)

予定が無くなりますように^_−☆笑

なんてっ、とにかく今回は違う一面を見てもらいたいから頑張るぞ〜(o^^o)

あっ、ケーキ美味しかったよ

本当にありがと〜☆
  1. 2013/08/21(水) 17:44:47 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

yuraさんへ


た^_^だ(((o(*゚▽゚*)o)))いo(^_-)Oま〜(-_^)

ゆらしゃんいつもコメントありがと〜♪♪

19日間あっと言う間だったけど、ちょっぴり一人寂しかった、σ^_^;
しかしまた一つ強くなった大ちゃんです!

楽しみにしててね〜(#^.^#)

予約もありかまとう!承りました〜(^-^)

早く会いたい〜♪♪
  1. 2013/08/21(水) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/423-eb3b1a68

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.