ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄最終日!!




沖縄の旅、明日で最終日!

思い起こせば音楽を一から考え直したくて、何のプランも無く始めた一人旅だったけど、、


沖縄着いた初日の夜、
奇跡の出会いがあり、ホテルでのLIVEが急遽決まり、週末を二週間歌わせて頂きました!

人は強く思えば変われたり、叶ったりするようです!!


それもこれも普段から応援してくれている仲間、フォンの皆さんのお陰です

そして素晴らしいホテルの方々やミュージシャン達に出会い、このうえない最高の経験をさせて頂きました!


そしてここからが始まり!


東京でも沖縄でも京都でも、精一杯生きて、自分の声で皆を元気にさせたいな*\(^o^)/*

本当にみんなありがとうと言いたい!!

この旅、明日で沖縄ラストLIVE!


心を込めて歌って来ます!


沖縄のホテルといえば、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」
http://www.rizzan.co.jp/
と覚えて下さい☆



ダイジロウ
  1. 2013/08/11(日) 03:05:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

楽しめました~

昨日のライブ、盛り上がりました~子供の事情で最後の一曲が聴けませんでしたが、今日も頑張ってくださいね。イエ~!
  1. 2013/08/11(日) 04:30:40 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

実りある素敵な旅になったんだね♪
残りのライブもキット素敵な出逢いが待ってるんだろうな(○´∀`○)
それじゃ、東京で待ってるよー☆

道中気を付けてね!!
  1. 2013/08/11(日) 07:04:42 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

素敵なステージでのライブ。
素敵な出会いで実現したなんて本当に夢みたいですね。
何か持ってるんだよね(笑)
また東京でのライブでお会い出来ると良いなぁと思っています。
素敵な歌を沢山聞かせてね(^_^)v
  1. 2013/08/11(日) 08:22:59 |
  2. URL |
  3. きみ(アルミ) #-
  4. [ 編集]

りんさんへ

りんさん盛り上がって頂けましたか!!

それはそれは嬉しいです☆

日曜日も楽しんで頑張りました〜!

何より聞いて頂きコメントも頂き本当にありがとうございます!!
  1. 2013/08/12(月) 12:45:22 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

すみれさんコメントありがとう☆

素敵な出会いが沢山あって、

本当に幸せな一人旅だったよ!

急遽決まったLIVEだけど、
色んな人に支えられてしっかり心を込めて歌う事が出来たよ!

本当に感謝の連続!

東京でもすみれさんを始め沢山の人が応援してくれてるから、本当に幸せだよ!

早くみんなの顔が見たくなったぁ〜!!♪

京都LIVEも頑張ってくるね*\(^o^)/*

  1. 2013/08/12(月) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

きみさんへ

きみさんお久しぶりです〜!

青山以来ですかね☆

コメントありがとうございます!!

本当に夢の様な沖縄LIVEでした☆

出会い、縁って本当に素晴らしいですね!

アルミさんとも素敵な縁で出会えた訳ですし、
これからも一つ一つ感謝して、歌って行きたいです!

東京LIVEでは是非お会い致しましょうね♪♪
  1. 2013/08/12(月) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/422-78eea23e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

