ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄の奇跡! リザンシーパーク谷茶ベイホテル



昨日は沖縄一大きいホテル、
リザンシーパーク谷茶ベイホテルにてLIVEしました!!

本当に素敵なホテルです☆


なぜ一人旅で沖縄に来た僕がこんなにも素敵な場所で歌っているかというと!

旅初日、沖縄の仲間に一件のおでん屋さんに連れて行ってもらい、

地元の常連さんに「お前たちも一曲づつ歌いなさい~」と言われ

カラオケを一曲歌うと、

カウンターでそのホテルの方がたまたま聞いていて、
スカウトして頂きました!


それであれよあれよと言う間に話は進み、実際にLIVEをさせて頂いたんです*\(^o^)/*


もう最高でした~(≧∇≦)



素敵なプールサイドでのLIVEです☆

しかし、僕は一人旅中、楽器も時間も無い、、

そこで出会ったのが地元のギタリスト「前濱吉郎」

彼にサポートしてもらい

ほぼ初対面の中、お互いのフィーリングを信じステージに立ちました!

目の前のお客さんの為に♪

嬉しい事に、子供からお父さんお母さんまで喜びの言葉を頂き、
素敵なLIVEになりました!

そしてなんと今年のクリスマス&年末年始、LIVEの為にまたここに呼んでもらえる事が決定しました~*\(^o^)/*

やったぁ~♪♪


全ては仲間の「おでんでも食べる?」の一言。

本当に仲間と出会う人々に感謝!!


そしてファンのみんな~、
いつも応援ありがとう!!

みんなのお陰で沖縄でも思いっきり歌えてるよ!♪


DAIの大冒険は続く。
  1. 2013/08/05(月) 11:42:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

わぁぁぁーヾ(o´∀`o)ノ
素敵ねっ☆
おめでとう。

クリスマス&年末年始ライブも
きっと素敵な時間をすごせるよ!!
頑張ってね♪
  1. 2013/08/05(月) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

ひょえー

そんな展開ってあるんだぁ
ビックリだ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、おでん屋さんで何を歌ったの?
忘れられない曲になったね!
  1. 2013/08/05(月) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. 淳子 #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃん(^o^)
ステキな画像・・・ポストカードになるわぁ~(*^^)v

Christmas&年末年始!
忙しくなりそうね(^_-)

頑張って~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2013/08/06(火) 05:30:08 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

久しぶり~!

スゴいスゴい~!!(≧▽≦)
沖縄で年越しliveなんて素敵☆

ガンバって(^-^)/

  1. 2013/08/08(木) 08:12:26 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/421-124ed312

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

