ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝祭大成功!!



7/27に行われた「誕生日だからこそ感謝祭LIVEを」にご参加くださった皆様本当にありがとうございました!!

日頃の感謝を伝えたくて行ったLIVE!

楽しんでもらえましたかぁ??

僕は仲間、ファン、バンドメンバー、スタッフに支えられ歌を歌えているんだなと心から再確認した一日でした!


本当にいつもありがとうo(^_-)O

そして僕はその喜びを噛み締めながらその足でLIVEをする為に一人沖縄に来ました☆






そして昨日、縁あって既にプチLIVEして来ました~!!

そして他にもLIVEする予定です!

初対面で沖縄で出会うミュージシャンと共に色んな場所でLIVEしてきます~☆

幸せ~*\(^o^)/*

そして一度東京に帰り、8/13.14.15は京都で大好きな女性ミュージシャン二人と共に3daysLIVEがあります♪♪




まずは*8/13(火)
Live @ "an tigh seinnse(アンティシェンエ)"
◆京都下鴨にある、むちゃパンチの効いた店主がいる最高にホットなお店でライヴさせていただきます!

場所/an tigh seinnse(アンティシェンエ)
Address:京都府京都市左京区下鴨松原町29-16
OPEN 18:30

です、関西やお近くに住んでる方はもちろん、東京からの応援も大歓迎です☆(≧∇≦)

むしろ大感謝!笑

まだまだ僕の沖縄一人旅は続きます!

要チェックやっ♪♪

本当はちょっぴり寂しいの笑



ダイジロウ
  1. 2013/07/31(水) 13:51:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

本当に手作り感満載の楽しいライブだったよ(^.^)
お疲れ様でした~♪

で、、翌日には沖縄って~~~!!!
いっぱいエンジョイして美味しいもの食べて
良い歌ぶっかまして帰京してくださいね(^o^)

京都も行きたいっ(>_<")
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

お盆休みなのに~どうせ仕事だし!!!
遠い横浜から応援してましゅ。。。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
  1. 2013/07/31(水) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様ー☆
楽しかったよ(*´ω`*)

そして
いいなー沖縄!
いつか行ってみたい場所の1つだよー
空が海が…キレーヾ(o´∀`o)ノ

素敵な旅になりますよーに。
道中気を付けてね♪
  1. 2013/07/31(水) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

LIVE楽しんでもらえて良かったよ!

しかも一番乗り〜☆

本当に嬉しい限りてます!!

いっぱい美味しいもの食べて、
いっぱい歌ってくるね〜*\(^o^)/*

応援届いてるよ〜♪

  1. 2013/08/05(月) 11:52:46 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

すみれさんへ

本当に海も空も綺麗で雲に触れそうだよ!

一度は必ず来た方が良いよね〜

沖縄の人は本当に親切で優しいよ★

道中気をつけて楽しんでくるね〜♪♪

ありがとう!!
  1. 2013/08/05(月) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/420-98547eaa

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

