ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日だからこそファン感謝祭




また今年もこの日がやってまいりました*\(^o^)/*

7/27(土) 西荻窪 w.jaz 19:00start
「誕生日だからこそ感謝祭を」


ルールは簡単です!

私吉賀大史郎が、
誕生日だからこそ日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせて頂きます!


普段のLIVEとは違い、ファンの皆と出演者が一緒に濃密に楽しめるような、


音楽と食事とお酒の宴を皆様にご用意致しました☆

料金はLIVE飲み放題お食事付きで、3000円です!!(投げ銭喜んで)

当日は僕が関わった、10代から最新の曲までが書かれたメニューを見ながら抽選で全11曲を皆様にリクエストして頂きますよ~(≧∇≦)

これぞ皆で作り上げるLIVE*\(^o^)/*

今回協力してくれるミュージシャンは、

ギター森田航&ピアノ斎藤渉です♪♪


さぁ~皆でゆっくり飲んで食べて音楽を楽しもう~(#^.^#)

会場のキャパ30名です~!

予約開始やで~o(^_-)O

いつもありがとうっ♪♪
  1. 2013/07/17(水) 19:52:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

濃密なライブ!( ´艸`)ムフ…

楽しみだっちゅーの(≧∇≦*) 

これ死語だわ(^_^;
  1. 2013/07/18(木) 19:45:22 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraさんへ

あ〜本気で楽しみ〜*\(^o^)/*

早く歌いたいな〜(≧∇≦)

みんなに楽しんでもらえたらそれでいいの☆

yuraしゃん一緒に楽しみましょうねっ♪♪

コメントありがとうっ!
  1. 2013/07/20(土) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

わーいヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしてるねっ♪
  1. 2013/07/22(月) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. sumire #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/418-60edb7cb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

