ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

お笑いLIVE!



さぁ~て、
本日から始まりますよ!

劇団チキンハートのお笑いLIVE♪♪

劇団チキンハートレギュラー人から女優人まで、そして谷岡先輩や鎌田コンビまで皆が本気でお贈りする、誇りをかけた二日間!

コントあり、漫才あり、大喜利ありのお笑いライブです!

そしてなんと入場料は980円です☆


【内容】
... コントや漫才をみながら楽しくお酒をのみませんか?
ファン感謝企画となっております!公演終了後もお時間の
許すかぎり、会場内でキャストなどと一緒にお酒を飲
んだり素敵な時間をすごしましょう!


【アクト】
長尾和紀 飛弾信也 吉賀大史郎 佐藤智宏
日下有 榎本桜 石河崇 遠山雄 小椋大輔

[SPECIAL GUEST]
柳家初花 カーブ 東京ピンクボーイズ 長瀬麻美 矢野目美有


【日時】
6月29日(土)①19:00~START!
6月30日(日)②13:00~START! ③18:00~START!


【場所】
SODクリエイト1F 「SOD学園」
住所:東京都中野区本町6-20-12SAN新中野ビル1F
アクセス:東京メトロ丸の内線『新中野駅』①番出口より西(青梅街道、荻窪方面)へ、徒歩5分


【料金】
チケット:980円
ドリンク:ALL500円(ソフトドリンクは300円)
 ※ドリンクは別途キャッシュオンとなります
 ※座席は体調のすぐれない方や、お子様連れの方、体の不自由な方のために数席ご用意させていただく程度で基本的にはオールスタンディングとなります

予約はこちらの
メール:chickenheartacount@gmail.com か
ブログのコメントで受け付けます!!(ブログのコメントの方がレスポンスが早い可能性があります。)

日時、枚数、お名前をご記入お願いします。


さぁ~皆さん笑に来て下さい~(o^^o)



大史郎
  1. 2013/06/29(土) 11:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

楽しいお笑いライブで笑かしてもらいました~♪

daiくんって器用だね!
なんでもこなしちゃうんだもん(^_-)

また機会があったら行ってみようかと思いましゅ(*^^)v

  1. 2013/06/30(日) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

yuraしゃ〜ん!!

今回のお笑いLIVEも、
応援しにきてくれて本当にありがとう〜*\(^o^)/*

本当に嬉しかったぁ〜(≧∇≦)

そして楽しんでもらえて良かったぁ〜*\(^o^)/*


「GIFTvol.2」も12月にやる事がほぼ決まりそうです☆


楽しみにしててくだしゃいね♪♪

いつも応援本当にありがとう!!
  1. 2013/07/02(火) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こちらこそ~笑かせて頂き♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったよ♪

「GIFTvol.2」♪♪♪

マジかぁ~~~!!!(>.<)
あたしゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よ!

絶対行くからね!
予約~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

早っ!(^_^;)
  1. 2013/07/02(火) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/417-bbe025a2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.