ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GIFT

222_convert_20130622100422.png


6/18に行われた「GIFT」無事終了しました!!!

温かいお客さんと素敵な出演者に恵まれ大成功で幕を閉じました!


お忙しい平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


P1080884_convert_20130622100445.jpg


今回は実に1年以上ぶりのソロLIVEだったので気合いはマックス☆




ギタリストにはご存知僕の大好きな森田 航を迎え、2人で出演しました!




この2人でLIVEするのは久しぶり!



なので今回お互いのテーマは「1曲1曲心を込めて表現する」でした。



みんなに届いていたら嬉しいなっ♪♪


P1080882_convert_20130622102545.jpg

いや~しかし今回もしゃべり過ぎたぁ、、、笑。


だって久々のLIVEで皆に会えて嬉しかったから、、☆


この会場にいる全員から沢山パワーをもらいました!



これで1週間は水だけで過ごせそうです、




みんな~本当にありがとう!♪


-1_convert_20130622100406.jpg

そして今回イベントを主催してくれたuprightさん素敵なイベントに誘ってくれてありがとうございました!!

相変わらずカッコいいLIVEで見ててウキウキしました、

またバンドメンバーもコーラスの皆さんも最高で、素晴らしかった!!



お馴染み方川 貴博さんのLIVEも
抜群の安定感&美声に完全に聞き惚れたました~☆


また一つ勉強になりました!!



またこの三人でやりたいな~!!!!


このLIVEを見逃してしまった方にこのLIVEの動画をプレゼント!


僕らからのGIFTです☆


今回のLIVEのご意見、感想などあれば是非下さ~いm(__)m




ダイジロウ
  1. 2013/06/22(土) 10:40:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

コメント

LIVEお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
みんなの優しさに溢れたステージでした。 
3人からのgiftもみんなに届いたと思います。
またLIVE楽しみにしています。
  1. 2013/06/22(土) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. きみ(アルミ) #-
  4. [ 編集]

アルミさんへ

アルミさんへ

コメントありがとうございますo(^_-)O

会場でも話しかけてくれてありがとうございました!!
久しぶりに話せて嬉しかったです!

みんなの笑顔と優しさに包まれたLIVEでしたね!

また是非お会いしましょう(≧∇≦)

本当にありがとうございました!!
  1. 2013/06/23(日) 12:18:58 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ホントに楽しいライブでしたっ!!

ダイジロウサンは全くの初めまして状態でしたが、唄にトークにと(笑)楽しませて頂きました。

3人共イイってスゴいですよね!!

告知動画と先日のライブと髪型が違うせいか、違う人みたいでした。

Vol.2楽しみにしてますので、是非是非よろしくお願いしますっ☆
  1. 2013/06/23(日) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. YO-KO. #-
  4. [ 編集]

ホントに楽しかったわーい♪
森田 航くんともgoodでしたよ(^_-)

vol.2是非楽しみにしてましゅ~(*^^)v

いっぱいpowerありがとう~☆

  1. 2013/06/24(月) 06:37:27 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集]

LIVEとっても楽しかったですよ*゜
アカシ好きなので聴けてよかった~(*'v'*)
歌ももちろんだけどしゃべりも上手だから毎回引き込まれて楽しませてもらってます♪

あとYouTubeの再生回数が増えてくのが嬉しい(*´pq`*)
いろんな人に聴いてもらいたいですね♪

心に響くLIVEありがとうございました(*^^*)
  1. 2013/06/24(月) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. Rika #-
  4. [ 編集]

Giftありがとう\(^o^)/

ホント!!
楽しかったです。
笑いのセンスが抜群で…(笑)

いやいや、歌も素敵でしたよ。
皆さんで作った「Gift」頭のなかで暫くなってました。(*´∀`)♪
Vol2また、行けるといいなぁ。

ステキな時間ありがとうございました♪
  1. 2013/06/25(火) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. 潮音 #-
  4. [ 編集]

YO-KOさんへ

YO-KOさんへ

初めましてだったのですね☆

共演者のみんなカッコ良くて人柄も良くて素敵ですよね♪♪

僕は髪を切って髪を染めたら、ぼっちゃんみたいになりました笑。

Vol.2も是非お楽しみに〜☆

これからも宜しくお願い致します!

  1. 2013/06/26(水) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

yuraしゃん!!

yaraしゃんへ

毎回いっぱい元気をありがとう☆

森ちゃん良かったよね〜!
大好きなギタリスト〜♪


早くVOl.2やりたいな〜☆
  1. 2013/06/26(水) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

Rikaさんへ

Rikaさんへ

久しぶりでしたね☆

会えて嬉しかったです♪

動画RikaさんがUPして下さったのですね!!

本当にありがとうございます!

今回カメラも何も持って無かったので動画本当に嬉しいです☆


ありがとうございました!
そしておめでとうございます!!!
  1. 2013/06/26(水) 14:26:34 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

潮音さんへ

潮音さんへ

楽しい時間でしたね〜!!

そんな時間を共有出来て嬉しいです☆

みんなで作った「GIFT」聞いてくれてありがとうございます!!

また是非Vol.2でお会い致しましょ〜う♪♪
  1. 2013/06/26(水) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/416-b93e5d55

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

